ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

プリウスカード【Prius Cards】

昨日注文してもう届きました!仕事が早いね☆

プリウスカードの紹介です。

 

 以前からイラストが好きで欲しかったカードです。

でもカードの名前とパッケージが分からず買えずにいました。

楽天土星のような箱がかわいいと思ってグーグルで画像検索したら

中身が欲しかったカードだとわかったので

こりゃもう買うしかないと思いながらなかなか買わないでいた子。

やっとお迎えすることができました♪

f:id:mendacochan:20190508153105j:plain

こちらが中身です。

プリウスカードに関するカードが1枚

解説書1冊、箱の裏面、カードの裏面です。

表はこんな感じ

f:id:mendacochan:20190508153255j:plain

全部見てやさしさのカードがとても好きだったので一番上にしてみました。

水彩画ですかね?カラーインク…?

カエルの絵柄がめっちゃ多いです。まぁそこが良いんですけどw

 

紙質はやや薄め、ツルサラしてます。

紙製トランプくらいのイメージかなぁ?

扱いやすいサイズ感です。

 

わたしのところに来た理由を聞いてみました。

f:id:mendacochan:20190508153819j:plain

一枚とって出たのが伝達でした。

伝達:意思・命令・指示・連絡事項等を伝える(伝え届ける)こと。

 

なにを伝達したいんだ?とバックを見たところ積み重ねでした。

積み重ねが大事ということを伝えに来てくれたらしいです。

じゃぁスプラ2やり込みますか(違)

カードリーディングももっと頑張りますよw