ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

YouTube伊勢神宮公式チャンネル

YouTube伊勢神宮公式チャンネルというのがあると知りました。

凄いパワーがあるんだそうで?

あんまりそういうのわかんないんですけど見てみました。

 

youtu.be

こちらは今現在で最新の動画のようです。

こちらを見る前に動画一覧を開いた途端

胸のあたりが苦しくざわついて

全身に重くのしかかるような圧を感じました。

 

動画を見てそんな風に感じるのが初めて…ん?でもないか(おい)

もうちょっと軽いけど似たようなことはあったかもw

 

初めは見るのがちょっと怖いくらいに感じましたが

中でもこれなら見れそう?と思ったものから見てみました。

動画中、やっぱり物凄い圧を感じました。

なんだろう、強制的に体の芯をつかまれて、ガシャガシャと振られた感じ?

缶のコーラをいたずらでガシャガシャするようなあんなイメージ?w

振られた後はブシャー!となるけど刺激が抜けてまったりするような。

ここまで動画で強い反応があったのは初めてでした。

 

スピ系の人がおすすめするだけのことはあったよ…。

他のも見たいけど一日でたくさん見ると

なんか大変なことになりそうだからやめとこ。

この今の謎のドキドキ感が治まったらまた見ようと思います。