ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今日のワード:3

今日のワードは二つの三日月でした。

後で調べるかと思いながらYouTube閲覧をしていたら

 

youtu.be

いつも見ているタキさんの動画なのですが

カードで二つの三日月が描かれているカードで

今回リーディングをされていました。

今日のワード1.2シリーズとの関連は特になさそうですが

わたし個人的にはドンピシャでワードが当てはまったのでびっくりです。

 
「宇宙となかよし/Qさん」というYouTubeチャンネルで

48時間以内に凄いことが起こる

というのを動画でやっていたので実践しているのですが

最近小さく「凄くない?w」と思うようなことが起きている気がします。

今回の三日月もプチ凄くない?w

皆さんもやってみたら面白いかもしれないよw

youtu.be

48時間シリーズはいくつかあるようです。

これが多分最初のやつかな?違ったらごめん。