ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今日のワード:5

今日のワードは

カブトガニ、ギター、髭のおじさん

でした。

今日はなにが見つかるかな~?

 

カブトガニ ギター」でググってみたところ出てきたのが

ファーストマン ギター(Firstman Liverpool Special Guitar)でした。

真っ黒で形がカブトガニみたいなギターです。

 

「ファーストマン ギター」で動画検索かけたところ出てきたのは

youtu.be

髭のおじさん出てきたわ。

 

なんか他の方のリーディングで音楽を聴いて~てのが出てきたんですけど

これ聞くことで何かあるのかな~??

とりあえずおじちゃんの笑顔がすこw(おじさん好きにはたまらぬ)

ある意味癒されたわ♪