ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

エナジープロデュースカード【Energy Produce Cards】

以前から気になってはいたものの

自分の趣味とはかけ離れているし、めっちゃ高けぇ!!!!!

と思っていたので買うことはないかもしれないと思っていたのですが

うん…とうとう買っちゃったよw

 

Millaさんのエナジープロデュースカード

Energy Produce Cards(エナジープロデュースカード)〜あなたのエネルギーを創造するカード〜

Energy Produce Cards(エナジープロデュースカード)〜あなたのエネルギーを創造するカード〜

 

 

youtu.be

ご本人様によるカード紹介動画です。

この動画は第1版なので現在と箱は違いますがカードは同じです。

 

箱もカードめっちゃツヤツヤ系で反射が凄いw

スマホだとなかなか上手に写真が取れないという。

大きさはいわゆるオラクルカードだな、という感じのサイズ。

 

基本はエネルギーを転写するためのカードのようですが

リーディングにも使えます。

 

パワーストーンの浄化にも使えるなのでやってみました。

わたしは石の上に左手、カードの上に右手を置いて

混じり合うイメージのするカードを何枚か選び取り

最終的に決めた3枚と石を重ねてエネルギー入って~とイメージする

というやり方をやってみました。

 

感覚でやっただけですが結果として

石の組み合わせと似たイメージのカードが選択されました。

カードってそういうのあるから面白いw

 

なぜ私のところに来たかを聞いてみましたところf:id:mendacochan:20190521111424j:plain

夢を叶えたければ

目標となる具体的な事柄や人物を視野に入れろ

ということだそうで。

 

そういえばミラさんのやってること、わたしがやりたいことと近い。

ブレスとカード作るのとリーディングするのやりたいな~と思っていたので

それでミラさんの動画を見るようになったのを思い出した。

ミラさんを心の師匠にしてみようかなw

 

ああ、そっか。

それを教えてくれるために来たのか。

わたし的にはかなり納得w

 

勝手にこのカードはコワイイメージがあったので

気にはなるけどお迎えできないかもと思っていましたが

実際来てみたら見た目に反して凄く優しさを感じるカードでした。

でも慣れるまでは多分めっちゃ疲れるんだろうな。

運動不足の人が運動してヒーヒーいうイメージ?w

昨日も使った後、疲れてめっちゃ昼寝しちゃったわ。

 

カード引く前に全部見たときに気になったカード

f:id:mendacochan:20190521112724j:plain

今まで培ってきたことに

やっとスポットライトが当たる幸せイメージをしてください。

ということでした。

なんだろう、似たようなことリーディングでも言われたな~。

なにかあるのかな?わくわくw