ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

5/27~6/2メッセージ

娘、我がままでパパを怒らせました。

5月は火の気が強そうだと思っていたら

我が家では普段そこまで怒らないパパの

怒りの炎が燃え上がっちゃいましたよトホホ。

5月リーディングでメンディングのカードが出てたから

修復はできるんだと思うけど。

 

今回使ったカード

 

Prius Cards

Fairy Lenormand oracle cards

バガヴァッドギーター

です、よろしくお願いします。

 

 <序盤>

f:id:mendacochan:20190521210543j:plain

 

<中盤>

f:id:mendacochan:20190522144201j:plain

 

<終盤>

f:id:mendacochan:20190522144228j:plain

今回はカードはこんな感じだったのですが

ワードは降りてくるのに文章に成り立たず…

どうしよう、読めない(´;ω;`)

と思っていたところCat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 が到着し

肉球ちゃんも一緒に見ることにしました。

 

f:id:mendacochan:20190522144505j:plain

左から序盤、中盤、終盤で2枚でました。

これも交えていってみましょ~!

 

<序盤>

カエルと顔、フェアリーの服の網目が

縦1列に並んでるのが気になっていました。

上と下の繋がりから、上下関係かな?と思っていました。

上のカエルは笑っていて、顔も上の方が凄い笑っている。

でも上の人が良い思いをするという意味は違うと感じていました。

むしろ上下関係が取っ払われて上と下が繋がるイメージでした。

 

そこで追加カードで悪魔の逆位置がでました。

「脱洗脳、過ちに気づく、悪い癖が治る」

あ~、やっぱりそうかな。

年功序列、目上だから威張る敬う、そういうような昔ながらの考えから脱却

それが表れていると思います。

とはいえ、悪い方向に作用しているものが良い方向に向かうイメージで

元々良い意味での上下関係や尊敬が崩れるということではないと思います。

記事:5/20~26メッセージ(三択なし) で

central fire(対等なコミュニケーション)と書きましたがそこと繋がりそうです。

 

<中盤>

 一つの仲間、塊としてギュッと凝縮するイメージ。

今までの関係と変わるので不安や苦しみも伴うかもしれません。

過去に未練が残るかもしれません。

でもそれでも進むべきです。 

月の逆位置が出ているので夜明けは近いです。

見えてなかったものが見えてきます。

 

暗い森を進んでいた時はその道が合っているかわからず

目の前の高い険しい山を乗り越えられるかわからず不安だったでしょう。

でも日が昇れば明りを頼りに森を抜けることもできるし

越えられないと思っていた山は実は普通に通れる横道があるのが見えてきます。

 

なんか強制的にそういう流れになる力が加わっていく時なのかな?

世界から変わっていこうと手を差し伸べられています。

変わっていくよ!アセンションプリーズっ!!みたいな?

(アテンションと間違えてるわけじゃないから大丈夫だよ!?)

 

<終盤>

鍵が2枚出てます。

記事:アセンションリーディング で

アセンションできるか否かの話をしました。

このあたりで道が分かれ始める気がします。

とは言いますが、アセンションばかりに目を向けず

普段の自分に当てはめて考えてください。

 

法王がどちらに鍵を渡すか見定めているように見えました。

青は人間関係を、マゼンタは宇宙に繋がるための色を表すそうで。

ベスタはかまどの女神で火、使命感、集中力の象徴だそうです。

マゼンタは赤系に近いので赤はアセンションしていく側かな?

 

今までの人間として生きていく道を選び取るのか

新たな可能性を目指し進む道を選び取るのか

 

どちらを選んでも良いと思います。

ただ、それが本当に自分の道なのかをよく考えてください。

鈍質のカードの絵柄のように鮮度が失われ傷つき

後悔が重苦しくのしかかり辛くならないようにするために。

これからの人生後悔しないように

しっかりと選び取っていく流れを作っていってください。

 

アセンションしていく人たちは次の次元への入り口の鍵となる

何かが貰える(起こる)のかもしれませんね。

 

<まとめ>

上から下まで繋がって良い方向に動く。

不安の解消、はっきりしてくる、見通しが良くなる。

方向性を決定する。

そんな流れの1週間になると思います。

 

長々と書いておいて結局まとめるとこんなもんかw

結果だけ知りたい人のために次からまとめを先に出しておくかな~?

まぁその辺は気分次第でw

 

初め三択もやるつもりでカードを引いたのですが

3日連続カードがなかなか読めない状態が続き

木曜更新に間に合いそうになかったので今回も三択は無しになりました(;^_^A

Energy Produce Cardsでお水にエネルギーを転写して飲むと

初めての時はかなり疲れるらしいのでそのせいかな?

次回は三択もできると良いな~。