ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019年6月メッセージ

記事:5/27~6/2メッセージ がなかなか読み取れず苦戦したので

今回も読めるか多少不安はあるものの

この前のような異様なだるさは感じないので

頑張って読んでみようと思います!

 

今回使ったカード

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Prius Cards

Wisdom of the Oracle

Energy Produce Cards

です、よろしくお願いします。

 

 淡いカード縛りで行くつもりでしたがEnergy Produce Cards も入れたのは

週間の三択で使う予定がお流れになってしまったので

今回頑張ってもらおうと思いました。

f:id:mendacochan:20190527213239j:plain

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 Prius Cards は正逆ありで

Wisdom of the Oracle とEnergy Produce Cards は正位置で読みます。

出たのは太陽逆位置、Gemini正位置、5mansio逆位置、Mars正位置

Orphaned(孤立した)、Here and Now(時おり)、幻、花神です。

 

今回のリーディングで感じたのは

・詐欺、誘惑に注意

・太陽になりたい(表舞台に立ち活躍したい)人は焦らないこと

結果だけ知りたい方はここまで

何でそう読んだか知りたい方は続きをどうぞっ!

 

太陽逆位置

わたしの読み取り

・多くの人が太陽(表に立って注目される存在になること)に憧れている。

 でもそこに辿り着くには越えなければならない壁がある。

・性に関連する欲望に注意。女性の放つフェロモンに男性が弄ばれそう。

 美人局などに注意?もしくは女性多数対男性少数でなにか事件でも起きる?

解説書から

・エネルギー、人気の不足

・我儘な振る舞い

・期待外れ

・惜しいところで日の目を見ず

 

エネルギー、人気の不足は太陽に憧れる

我儘な振る舞い、期待外れ、惜しいところで日の目を見ずは女性に弄ばれる

そこと繋がる感じかな?

今んとこの感じでいくと今回はわりと読み取れそうだ♪

当たるかどうかではなくカードのメッセージを読むということでね(;^_^A

 

Gemini正位置

紫「ねぇ~ん、あたいその素敵な竪琴欲しいわぁ」

青「え?欲しいの?大事なものなんだけどなぁ」

紫「それくれたら、あたいなんでもしてあ・げ・ちゃ・う(耳元で囁く)」

青「(な、なんでも!?ハァハァドキドキ)う、う~ん…」

  (い、いいかな…大事だけど…こんなに願いされちゃうし)

 「だ、大事に使うって約束できる…??」

紫(もう一押しねウフフ)

という絵柄に見えました。あたいとかいつの時代www

青くん、紫ちゃんの色香に混乱。頭の上で星がくるくるしちゃってる。

 

5mansio逆位置

楽器(大事なもの)を虎視眈々と狙う存在。言葉巧みに近寄ってきそう。

騙されて楽器を失わない様に注意が必要。

 

Mars正位置

茨(傷つける存在)から身を守る術(フクロウの羽に見えたから知識?)と

茨を排除するための強い心、回避するための素早さが必要。

 

Orphaned(孤立した

騙され身ぐるみはがされ落ち込んでいるように見える。

鳥頭(おバカ)でいると損をします。

 

Here and Now(時おり

心の扉は開いていても、悪いものは取り込まないように頑丈な鉄格子が必要。

女の子「お前は何者だ。本当に愛のあるものか?」

とジャッジしているように見えます。

女の子のようにしっかり見定めましょう。

 

幻と花神

画像ではわかりにくいのですが

わたしにはこの2枚は今回は同じものに見えました。

花神はクリアに映るもの、幻がそれを歪めて暗くしたものに見えます。

本物と偽物の見定めが大事。

 

6月はそんな流れと感じました。

最後まで見てくださった方のために突破口アドバイス

バックカード(画像はありません、すみません)から読んでみたいと思います。

 

・本当に大事な物、事、は大事に見えないようにうまく隠す。

・大事そうに見えるフェイクを用意する。

・狙われない様にどちらが大事かわからない様に撹乱させる。

・本当に伝えたい人にだけ教える。

・知らぬ存ぜぬを突き通す

 

こんなところでしょうか。

おー、今回はすんなりメッセージがおりてきたぜ!!

一時はどうなるかと思ったけど安心(*´ω`*)

当たるかどうかではなく(2回目)

そりゃまぁ当たったほうが嬉しいですけどねw

 

細かい流れは今後の週間リーディングをご参考ください。