ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

モースミーカーリ

以前からYouTubeでめっちゃ聞いていたのですが(いや、買いなさいよ)

アップされていたチャンネルが無くなってしまいました。(だから買いなさいよ)

前から買うか悩んでいたのでこの機会に購入しました。(あ、買ったのネ)

 

モースミーカーリ~Sacred Words~

モースミーカーリ~Sacred Words~

 

 

わたしは楽天で購入しましたのでAmazonの方はわかりませんが

ポストカードが3枚とオラクルカード1枚がおまけで付いてきました。

f:id:mendacochan:20190606205700j:plain

上段がポストカードですが、オラクルカードの絵柄のようです。

ラクル1枚はチャリオット(戦車)でした。

おや…また戦車カード貰っちゃった。

以前もおまけカードで戦車頂いたことがあるんですよ。

(参照記事:頂いたラッキーカード )

もうなんか突っ走れってことっスか?

でも今回の戦車…なんかさぁ…

馬が戦車に乗ってんだけどwww

おいおいおい、馬?wwwしかもなんかニヤけてんだけどwww

誰が引っ張ってるんでしょうねぇ??寧ろもう自動運転か!!!

苦しみを突っ走るのではなく、気楽に笑いながらへいへいへ~い!

のノリで突き進んでいけというメッセージに捉えました♪

 

わたしはこのCDの中のエスモーモマクレアーという曲が大好きです。

モースミーカーリとモペルットゥズゥーも好きですが

エスモーモマクレアーを聞くと別の場所に飛ばされたような

なんというか不思議な感じがします。

物凄く心に響くんですよねぇ…

それこそYouTubeでの視聴回数わたしの中で1位でしたよ。

買ってよかったわ~。(*´ω`*)ほっこり