ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今日のワード:7

久しぶりのワードコーナー

今回のワードは エクノ書

エクノ書っていうものがあるというのだけうっすら知ってる程度ですが

やたらとエクノ書が頭から離れなくなったので

これは何かメッセージかな?と思い今日のワードに記載することにしました。 

 

エクノはノアの方舟のノアの曾祖父だそうです。

大洪水から家族を救うために書かれたのがエクノ書だとか。

大洪水…

記事:6/3~9メッセージ(三択あり) との関連でもあるのかなぁ??

メッセージでは6/6くらいまでと書きましたが

水の気が多い気がする6月いっぱいまでは水害に注意したほうが良いのかな

 

水害…とまでは言わないけど水で失敗したことが

[rakuten:yamada-denki:10337561:detail]

これ使って、タンクの水はちゃんと捨てて乾かしたんだけど

シャワーヘッドの中の水をちゃんと切らなかったみたいで

久々に使おうとしたらめっちゃ錆水が出てきました…

しかも家の中にこぼしちゃいました(´・ω・`)アヒィ

 

皆さまも水害というか、水系のトラブルにも気を付けてみてくださいね~。

水の元栓の場所とか、ちゃんと確認しておいてください。

大事な物にうっかり飲み物こぼしちゃうとかそんなのもね。

小学校はプールもそろそろ始まる頃だし娘にも注意させなきゃ。

 

今日はここまでです。

追加があればまた記載します。