ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

6/17~23メッセージ

☆お知らせ☆

ブログ内限定個人鑑定企画を実施中です。

詳しくは記事:ブログ開設から をご参照ください。

 

今年の梅雨はしっかり梅雨!て感じですね。

水不足にはならずに済みそうかな??

車がないから雨の中12kg超えの息子を抱っこして

徒歩で出かけなきゃいけないのがしんどいです( ̄д ̄;)

 

今回使ったカード

Mystical Wisdom

Fairy Lenormand oracle cards

GALAXY

です。

では行きましょ~!

 

f:id:mendacochan:20190610220716j:plain

使用カードは3種類だけど

今回は3枚ずつなので量的にはモリモリ。

でもなんか同じことを伝えてきてる気がするので

中身は見た目ほどはモリモリしてないかも?w

 

上段左から→奇跡の天使、恐れに立ち向かう友情

中断は文字なし

下段左から→美と優雅さ、ポジティブ、目覚め

 

この週のテーマは

・女性の変化

・頑張りが実る

・心の癒し

・希望

だと思います。

何故そう思ったのかは以下を参考にしてください。

 

今回共通するものは、三日月、ハート、花、光の粒(?)でしょうか。

記事:6/3~9メッセージ(三択あり)でも三日月が気になったんですよね。

個人的には千葉にあるホテル三日月(木更津、勝浦、鴨川)が気になりました。

何かあるかまではわかりませんが、この近辺で

つい最近最大震度5弱の地震があったのが気になるところ。

 

今回三日月が4つも出てます。

三日月は豊穣のシンボルでもあるそうです。

今年は初夏になってからいつもより植物の育ちが良く感じます。

なかなか育たず諦めかけていたパキラたん

台風の塩害で瀕死だった庭の樫の木

食した後に残りの根っこをダメ元で植えてみた豆苗

どれもとても元気に育っています。

よその木も物凄く青々とし、実がなる木はすごい数の実がなっている。

もしかしたら大豊作の予感??

そして今まで頑張ってきたことが実るときが来たのかなとも思いました。

目覚めのカードもでてるしね。

 

美と優雅さのカードに関してですが

上段のMystical Wisdom の3枚からですが

左の大人の天使の顔がほうれい線の目立ちや目の周りが落ちくぼんできて

笑顔でいたいけど最近自信がないの…な顔に見えました。

からの真ん中、良く睡眠をとったり、目元のケアをしっかりして

良い香りに包まれリラックスし

からの右の「ウフフ、アタクシ達美しいわよね」に見えました。

岩の上に花が咲いているところからも

加齢や自信のなさから諦めていた方こそ美容に専念してみて欲しいです。

この時期は美しさを求めることでポジティブに活動もできると思います。

そして美へのアプローチも成功しやすい時期と思います。

 

Mystical Wisdom の左と真ん中ですが、服が繋がっている水に見えました。

f:id:mendacochan:20190612210151j:plain

左は過去で右が未来だそうで

赤くよどんで流れがごちゃごちゃしてた水が

青く美しい優しく流れる水に変わるイメージです。

美しさに関する変化もですが、実際に水質が良くなったり

あとは淀んでいた水の気関連が、がらりと改善されるとか

そんなことがあるかもしれません。

具体的なことが思いつかないのですが(;^_^A

でも母性関連に良い変化が起こりそうかな~と思います。

 

中段左のFairy Lenormand oracle cards の男性の足元がひび割れた大地に

周りの植物が枯れかかった植物に見えました。

男性がそっと手を当てて癒そうとしているように見えます。

水の気が多そうな6月なので癒しがありそう。

過去からの心の傷が癒され、嫌な思いも水に流せるようになるのでは。

 

光の粒が沢山あるのも

希望が見いだせる人が多くなる時期ではないかと思いました。

一つ一つは小さな光ですが集まれば大きな光となります。

人々の心に灯った光がこの先大きなものに変わっていく

個々を大事にして大きな輪を作り上げていく

そんな流れに差し掛かっているのではないかなと思いました。

 

今回もざっくり系になってしまいましたが

なにか思い当たる節があれば参考にしていただけると幸いです。