ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019年7月メッセージ

かれこれ5年くらい右手中指のかゆみが治まりません。

かきむしりすぎてパックリ割れができてしまうように…

皮膚科で原因が分からなかったので

スピ的メッセージでもあるのかな?なんて思うこの頃。

でもかゆいのも痛いのも嫌なので早く治れっっ!!

 

今回使ったカード

魔夜峰央タロット

GALAXY

Magical Unicorn

カエルカード

Wisdom of the Oracle

Mystical Wisdom

 です、よろしくお願いします。

 

f:id:mendacochan:20190620231538j:plain

7月だからか、カードが7枚出ました。

上段左から→Message in a bottle、愛と調和、悪魔正位置

下段左から→grandparent、イメージング、Dreams

真ん中が信頼です。

 

最初に引いたカードが悪魔正位置でなんじゃいって思ったけど

全体通してみると悪いイメージではなさそう?

 

まず、悪魔のツボの中身がDreamsかな、と思いました。

そこにMessage in a bottleなのでやっぱり中身かな?

 

悪魔が手を引いて、ツボの中へと入れていきます。

ツボの中は地獄の炎のように赤い…

と思いきや、中の人めっちゃリラックスしてますよ?

奥の恋人たちものんびりしてます。

メッセージは「あなたの夢を信じて」

で、Message in a bottleなので中身を見ろ感が強いので

表面上の悪魔ではなく重要なのは中身。

 

悪魔の正位置は誘惑に負ける、束縛、悪だくみ、重苦しい気持ちなど

一見悪魔に誘われて自堕落な状況に陥ってるようにも見えるのですが

他のカードがめっちゃ虹で青空で

信頼(ありのままの自分を信頼)なんですよね~。

 

虹は不安や恐れ、心配など自分を苦しめるものからの解放を表すそうです。

あ~、だから悪魔?

誘惑に負けてしまうのではないか、これは悪い考えなのではないか

こうしたら自分は駄目になるのではないか、と思っていること

むしろ受け入れてしまっても良いのかもしれません。

grandparentは今回祖父母でもご先祖様でもなく

過去から今までの自分の蓄積、結晶に思えました。

とても素晴らしいものを持っているのだから

受け入れてそれを自信に変えていってください。

そしてそれはあなたの夢を叶える力となっていくのでしょう。

 

愛と調和はツボの中のカップルに繋がるのかな

不安や恐れから相手を束縛したりせず、自分の中の悪魔に打ち勝ち

お互いがバランスの取れたお付き合いを心がけてください。

表面ではなく、大事なのは中身ですからね!

そこもお忘れなきよう、ラヴラヴタイムをお過ごしください❤