ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

7/8~14メッセージ

リーディングキャンペーンの結果は

応募数0でしたwww

まぁ予想通りでした。

わたしのブログを見に来てくださってる方々は

リーディングに頼らなくても自ら切り開いていける

強く幸せな方が多いんだろうな、と思いました♪

単に私の力量不足で頼りにならないだけかもですが

まぁリーディングは好きなのでこのまま続けていきますよ☆

 

使ったカード

千一夜タロット

Mystical Wisdom

Magical Unicorn

 GAIA

です、よろしくお願いします。

 

f:id:mendacochan:20190702205954j:plain

カップ3逆位置、memories逆位置

Worth Waithing For、universe<宇宙>です。

普段Mystical Wisdom は逆位置使わないのですが

今回は逆向きに激しく飛び出してきたのでこのまま採用しようと思います。

 

カップ3逆位置は遊びすぎという意味らしいです。
このカードの絵柄はお金を使って贅沢に遊んでいるように見えるので

散財しない様に気を付けて欲しいです。

待つ価値があると出ているので、この週ではなるべくお金を使わず

必要が出てくるときのために貯金しておくのがよろしいかなと。

 

memories「愛する人の思い出を大切に」が逆なのですが
何で逆に出たんだろう??
逆ということは愛する人の思い出に縛られないでってことですかね。
 
宇宙のカードはガイドブックより一部抜粋。
目の前にやってくるひとつひとつの課題に、愛を持って取り組みましょう。
今、やるべきことをひとつひとつ丁寧に、愛の力を込めて行っていきましょう。
愛の力が、必ず大きな功績と豊かさをもたらします。

だそうです。

 

総合すると

昔の恋愛や、今のパートナーの昔を思い出して今を嘆かないでください。

ルリ子じゃないけど「昔は昔、今は今」です。

終わったものに執着せず、今目の前の愛に取り組んでください。

今は変わってしまったかもしれないパートナーでも

今の良い部分、愛を見てください。

 

倦怠期の方は打開の方法を探ってみてください。

もういいや~と終わらせてしまうにはもったいない何かが残っているはず。

 

昔の恋愛に引きずられて今の恋愛がうまくいかない方

恋愛にトラウマのある方は

今はあの時とは違うんだ、大丈夫だ、必ずうまくいく

と信じて恋愛を楽しめるように努力して欲しいです。

その頑張りが自分を癒してくれる

本当の愛を見つけるチャンスを掴むのだと思います。

 

 お子さん相手なら

昔はかわいかったのにねぇ…とか

あの頃あんたはかわいかったのよぉ~とか

でも今はすっかり…とか

過去を褒め今を落とすのではなく、今のお子さんを見つめてあげてください。

小さい頃をいくら褒められても、今を褒めてもらえないと

多分意味がないいですよね、子供って。

 

本屋さんで見かけた本の帯に

『女の子は2割叱って8割褒めろ』

と書いてありました。

この言葉と、今回の自分のリーディングが心に突き刺さる。

うちは割合が逆くらいかもしれないなぁ…

と、冷静なときは思えるのですが、普段なかなかね(;´∀`)

でもおみくじ(記事:やっぱり神様は凄い )をひいてからは

なるべく叱る時間は短くするよう心がけております。

あとは褒め率を増やさないと…w

 

余談ですが

わたしの目標はお子さん連れでも気軽に来れる

ママ友のお茶会みたいなイメージの

開放的なリーディングサロンを開くことなんですよね。

リーディングサロンは実現まではまだ時間かかるかもしれないけど

ブログ内で子育て応援リーディングでもやってみようかな?

まぁそんなことを考えてるよってお話でした♪