ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ディヴァインドアーズ【Divine Doors】

ドアーズと言っていますが

どちらかというとゲート感のあるカードです。

いろいろな素敵なドアを見ているだけで

海外に行ったような気分になれます。

 

Divine Doors: Behind every door lies adventure, mystery and inspiration (Mini Inspiration Cards)

Divine Doors: Behind every door lies adventure, mystery and inspiration (Mini Inspiration Cards)

 

 

 

f:id:mendacochan:20190723112825j:plain

蓋は磁石でとまります。

チョコレートのパッケージのようでチョコ好きとしては幸せ気分です♪

表にドアの写真、裏面にメッセージが書かれています。

f:id:mendacochan:20190723113048j:plain

ミニサイズの扱いやすいカードです。

表裏ともにツヤツヤで薄いけど少し硬め。

サイドはもろに紙って感じなのでシャッフル繰り返すと捲れてきそう。

f:id:mendacochan:20190723113305j:plain

全部かはわかりませんが、うちに来た子は反り返っていました。

でもシャッフルするのに気になるほどではないです。

 

どうして私のところに来たのか聞いてみました。

f:id:mendacochan:20190723113418j:plainf:id:mendacochan:20190723113426j:plain

廃屋ですね…なんでしょう??

でも窓と基礎はわりとしっかりしているように見えます。

ボロボロでもう住めないように見えるけれど

ちゃんと手入れすれば窓からは美しい景色が見え

いくらでも建て直し(やり直し)ができるよということかな?

それと同時にもう一つ思ったのは

現状はもう終わり、新しい居場所へ向かいましょう。

そんな風にも捉えられました。

 

言ってることがそれぞれ逆なんですが

今のわたしにはこの意味が解りました。

まず建て直しのほうは、娘との関係について言われていると思います。

反抗期まっさかりの娘、こちらが思っているよりも心に澱が溜っているのかなと。

最近こちらがどうしたらよいかわからなくなります。

でもこの関係はいくらでも修復可能だし、なんなら以前より良いものに

リフォームしちゃえばいいんじゃないの?と言われたように感じました。

 

もう一つの現状の終わりと新しい居場所ですが

以前からやろうかな~と思いつつ

時期ではないとずっとカードに言われ続けていたことがあります。

でも最近Youやっちゃいなよ感がめっちゃ来ています。

なので今から準備や下調べをはじめ

9月ごろには始められるようにしたいな~と。

終わりといっても、このブログを終了とかそういうのはないので

引き続き見に来てくださるとうれしいです(*´ω`*)

 

おっと、カードの意味自体を見るの忘れた!!

 

歩き回る、立ち回る、飛び歩く

あなたは神聖な遊歩道であなたの道を発見します
木はあなたの民です。 地球はあなたの部族です
先住民族のレッスンであなたは生き残る意志を見つける

 

先住民族は土着の意味でもあるようで

土着=先祖代々その土地に住んでいること。

アセンデットマスターからのレッスンてことかな?

神聖な遊歩道であなたの道を発見

これはスピリチュアルに生きることで自分の進む道が見つかるのかな。

まぁ、今やってることにだいたい当てはまってるな~。

このままいけってことでもありそう。