ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

コズミックバーオラクルカード【COSMiC BAR】

最近すごい勢いで新しいカードがやってきます。

でもまだ1つ配送予定過ぎても来ない(´;ω;`)

同時注文した2つは届いたのになぁ。

早くうちにおいで~~!!

 

今回紹介するコズミックバーオラクルカードは

月末にドコモポイントが3000ポイント無くなるということで

旦那さんに使う許可得たので予定外にお迎えすることになった

ある意味ラッキーカードちゃんですw

 

f:id:mendacochan:20190726223546j:plain

何故か2個です。

2つ頼んだんでも、ミスでもありません。

元々2個でワンセットです。

現時点ではAmazon楽天での取り扱いはなく

minmeやcreemaといったハンドメイド販売サイトでの取り扱いです。

宇宙は巨大な夜。人生は一夜の夢。
つらい夕、いたむ宵、BARの絶妙な一杯で心を溶かすように、ビタースウィートなメッセージをミックスしたオリジナルカクテル名と、カラフルなイラストレーションによる、コズミックバーオラクルカード。日本語メッセージ記載なので、覚えなくても遊べます。
宇宙のBARをお楽しみください。

★製品情報
・トランプサイズ
・日本語メッセージ併記
・カードは45種
+ご自分で記載頂けるブランクカード
+使い方ご案内カード
・両面マットPP加工
・オリジナルボックス2箱にてワンセット

★かんたんオラク
覚える必要のない 日本語メッセージ併記のカードなので、気軽にお楽しみいただけます。
ひとりでもBARやcaféで複数人でも遊べるカードです。

 (商品紹介文よち一部抜粋)

だそうです。

カードはこんな感じ

f:id:mendacochan:20190726224316j:plain

他の絵柄も見てみたい方は検索してみてください。

オリジナルってのがいいですね~!

めんだこの絵かな、やっぱ!!

でも一枚しかないからな~悩むな~。

 

わたしが好きなプレステのゲーム「moon」の絵柄とちょっと似てるイメージ

(ってもmoon自体わかんない人のほうが多いんだろうなぁ。検索してねw)

 

わたしのところに気理由を聞いてみました。

f:id:mendacochan:20190726225121j:plain

マンダリンソーダ

めっちゃおいしそうやんけw(そこじゃない)

現世的な楽しみを自分に許そう…か。

もっと色々やってみなよってこと?

BBQとかそんなのアウトドアーでアゲアゲな方々が行くようなとこ

わたしなんか行けないわぁ、とか

腹肉がアレなわたくしめなんぞ、ネット通販で服買うので十分です、とか

喪女ってないでもっと外行こうぜ!!てこと?

(本当はBBQはめんどくさいだけ、ポイント貯めるのに楽天で買い物してるだけだけど)

 

でもそうだね、やっぱ外の刺激を色々得ないと

内々だけにこもってるとアドバイスできる内容も狭くなるしね。

お家の中で遊んでるの好きだけど

最近外にも行きたいかな~って、確かに思ってきてたところ。

その気持ちをもっと推し進めていこうってメッセージかな。

 

よ~し、わかった!

500円玉貯金何に使うか決めてなかったけど

セドナに行くための貯金にしよう!!

後どれだけ溜めないといけないかはわからないけどw

マンダリンソーダの色もセドナの色に似てるしね。

何か意味があってのことかもしれないよね!

と、妄想してるのが楽しいんですけどね。

セドナか~まずは英語できるようにならんとだわw

先は長いっ