ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

本日2本目の記事

8/5~11メッセージ(三択あり) も更新したので

良かったら見てくださいね(*^_^*)

 

まずは↓の動画をどうぞ。(見なくても大丈夫ですけど)

youtu.be

「8月1日のしし座新月は始めたいことを言うだけでもオッケーです、

 公言することが大切な獅子座新月。」

だそうです。

なのでわたしもやりたいこと、やろうと思っていたことを公言しようと思い

今回の記事を書きました。

 

一つはあれですよ、セドナに行くぞー!!

これはまぁ、5~10年内にできると良いなと思っています。

まだ息子がバブなのでどうせなら記憶に残るほうが良いので

のんびりプランでw

 

もう一つどの記事だっけな

8月準備で9月ごろには新しいことを始めたいと思っている

ということを書いたのですが、そのやりたいことと言うのを公言しようかと。

「カードリーディングをYouTubeにUPする」

これですよ、これ。

ユーチューバーの宇宙となかよしQさんがおっしゃっていたんですよ

「これからの時代はブログ(文章)よりも

 YouTube(動画)のほうが需要がある」

っぽいニュアンスの事(テキトウだ)を。

その前から動画配信はそのうち仕様とは決めていましたが

Qさんのその発言と、最近Youやっちゃいなよな勢いが来てるのと

↑の動画の絡みでこりゃもうやるべな、そして公言しとこうと。

 

動画編集とかの技術がないのでどうなるかはまだわかりませんが

動画配信できるようになったらお知らせするのでよろしくお願いします♪