ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

YouTubeの準備

のんびり徐々に進めていってます。

ビデオ撮影にしようかと思ったんですけど

三脚があまりにも邪魔wなので

スマホスタンド買いました。

 

上がAmazon、下が楽天です。

なかなか良いですが、コードは別に挟めなくていいので

もうちょいシンプルなデザインならよかったな。

 

まぁそれは置いておいて

YouTubeで何をテーマに動画を配信していったら

みなさんが喜んでくれるかな~というのをリーディングで決めてみました。

(基本の月間、週間とは別にメインテーマみたいな?)

f:id:mendacochan:20190816211319j:plain

左から→家族文化、憧れの治療法、深い知識あなたの為ではない

左から2番目は光が漏れ出ているさび付いた扉でした。

このカードの流れから思いますに

テーマは『家族(先祖代々のカルマなど含む)の愛と癒し』ですかね。

家庭の悩みって多いですもんね~。

 

色恋沙汰はわたしの分野ではないだろうなぁ

でもわたしのテーマは愛らしいからな~

したら家族愛かな~

なんて思っていたけど正にだね。

 

カードから「おめーのためじゃねーよ」って言われているのがウケるw

分かってるよ、自分にも当てはまるテーマだけど

皆様の役に立てるよう頑張るよ!!

だってちゃんと

「皆様が喜んでくれるテーマを教えて」って聞いたでしょ~?

なんだ?ツンデレなのか?

「お、お前のためじゃなくて皆様のためなんだからなっ!?」

ってか?w

 

さ~、メインテーマも決まったし

チャンネル名も粗方決まって来たので

あとは撮影および編集の練習あるのみ!!

 

…なんだけどねぇ

初の試みだからうまくいくか不安でw

まぁあと予定まで半月あるから

いつも通りのんびりいきますかぁ~♪