ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

やっぱり神様は凄い②

記事:やっぱり神様は凄い に続き

またしてもありがたいメッセージを頂きましたので

ご紹介したいと思います。

 

YouTube動画がうまくいきますよう、お力添えをお願いします。」

といつもの神社でお頼みしてきました。

今回引いたおみくじでのお応えは

 

御恵の光くまなしひとすじに、神の力をたのめ世の人。

心正しく、神様から受けた日々の職務(つとめ)に誠を尽くして、

心の隙を伺う誘惑に負けず、甘言雑言に迷う事なかれ。

ただひたすら御恵深い神様の御手にすがり御胸の中に抱かれて、

心強く明るく毎日を過ごすがよい。

神様はお助け下さる。きっと御守り下さる。

 

 

神様はお助け下さる。

 

きっと御守り下さる。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まぁ、まだ動画は取れてないんですけどね…

小さい子がいるとなかなか難しいという事実。

でも応援メッセージ頂けたのでやる気はUPですよ!

準備は徐々にですが進んでいます。

なんとか9月中にスタートできるようにやっていきたいと思います。