ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

9/9~15メッセージ

今日(9/2現在)は娘に振り回される日でした(;´Д`)

上履ききつい~

移動ポケットがない~

忘れ物した~

全部…

夏休み終わる1週間前までに準備しろと…

あれほど言っておいただろうがっっっ(# ゚Д゚)キレっ

 

習い事掛け持ちの送り迎えの間に買い物行ったり忘れ物取りに行ったり

いくら電動自転車とは言え、急な坂道だらけで

幼児背負ってあっちこっち行ったり来たりはしんどいザマス。

もしかしたら乙女座新月でダイエットの決意をしたから

動かなきゃいけない状況がやってきているのかもしれない?

そう思ってがんばれ自分!

 

使ったカード

The Herbcrafter's Tarot

Fairy Lenormand oracle cards

今回はシンプルコースです、よろしくお願いします。

 

f:id:mendacochan:20190902213904j:plain

Fairy Lenormand oracle cards の4番初めてでたわ~。

妖精のお家?イヤンかわゆすこういうの大好き。

The Herbcrafter's Tarot は通常のタロットと表現方法が違うので

なんだこれ?状態になりますが

Adelita=warriors=戦士、すなわち騎士に該当するカードです。

Adelitaはメキシコ革命に参加した女性、兵士、料理人、看護師、

ヘルパーのような革命的なグループの軍事派遣隊、だそうです。

戦士というよりも、料理人として参加してるAdelitaのようですね。

 

記事:9/2~8メッセージ で

痛手を負う的なメッセージ(9/14ごろまで続きそう)と書きましたが

この山場を乗り切るための応援がありそう。

頑張っている兵士たちに栄養と活力を与える料理を作っているアデリー

そんな感じの流れがやってくるのではないかと思います。

27のカードも手紙(親書?)を貰い目を輝かせている妖精さんなので

「オレらが手伝ってやんぜ!」「アタシたちに任せな!」

みたいな心強い応援団が現れるんじゃないかな。

4のカードの妖精さんも、めっちゃドヤ顔だしw

励ましの詩を奏でてくれるのかしら。

 

4のカードは家の前に石(岩?)があります。

落石かな、と思いました。

頑丈な蔓や、屋根に生い茂った葉っぱのおかげで

落石に見舞われても家は壊れずに済みました。

「ふ~、怖かったぁ。どうなることかと思ったよ!」

そんな恐怖も花たちが咲き誇り、落石(恐怖の元)を覆い隠して

優しい世界に変えていってくれる

といったストーリーが見えました。

なのでやはり沢山の方に支え守られ、結果無事に乗り越えることができる

そんな風に今回は読み取りました。