ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

な、ななな!?

吉岡純子さんの

ご縁が繋がり運が開ける日本の神さま大全

という本を購入しました。

 

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全

 

 

ほんわかしたイラストで子供でも気軽に読める簡単なものです。

 

記事:守護神? でわたしの守護神は素戔嗚尊かな?

というようなことを書きました。

神さま大全をなんとなくぱらーっとめくってみたのですが

最初に留まったページに載っていたのは

f:id:mendacochan:20190907092648j:plain

(´゚д゚`)!?

 

 

な、ななな!?鳥肌たったぁぁぁぁ!!!

めっちゃ繋がってますね!!!!!

 

あまり本を読まないので

長々と細かく説明された本は嫌なのですが

こちらは楽しんで読めるので買ってよかったと思います♪