ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

9/23~29メッセージ

YouTube始めたのは良いのですが
なかなか動画を撮る時間が取れないで困りものです。
なんで何かしようとすると起きるんだろうね、幼児って。
カード引きっぱなしでそのまま放置ですよトホホ。
ブログは音声関係なしにできるからいつでもできるんですけどね~。
 
使ったカード
宜しくお願いします。

 

f:id:mendacochan:20190917125613j:plain

Divine Doorsグーグル翻訳
宇宙を信頼する
直感が迷い、あなたを迷わせました。
タイミングはあなたのものではなく、プレイ中の宇宙です。
*信仰と呼吸をする*
うん、わかるけどわかりにくい。
 
直感が鈍り、物事が決められないとき。
宇宙が本当のタイミングを教えてくれるのを待って。
宇宙を信じて宇宙に呼吸を合わせてください。
こんな感じかな?
 
伝達が逆で出ていることからも
自分の内面を外に出すのが難しかったり
自分で自分の気持ちが分かりにくかったりするかもしれません。
 
この週に必要なことは心の整理整頓だと思います。
ヨーガは
心身を鍛錬によって制御し、精神を統一して
 古代インドの人生究極の目標である輪廻からの
「解脱(モークシャ)」に至ろうとするものである。
Wikipediaより)
とのことです。
 
あーだこーだと悩んで身動きが取れないなら
蔓の一本一本、実の一房一房どんどん切り取って捨ててしまいましょう。
美味しい実をならせるには、間引きが必要です。
考えが纏まらないのならば
優先順位が低いものはどんどん取り払いましょう。
 
もしかしたら間引いているうちに
ブドウに覆い隠されていたリンゴを見つけるかもしれません。
心の整理整頓をすることでどんどん集中していき
本当に行うべきこと、答えが見えてくるのだと思います。
 
見つけたリンゴを焼きリンゴにして食べてしまいましょう。
熱々に焼けた甘い焼きリンゴ
熱意をもって行えること、それが甘く甘く心に響いてきます。
それこそがあなたに必要な心からやりたいと思っていた事なのでしょう。
 
 もしかしたらこのことは
さらなる富を手に入れたいのならば
自分の本当の在り方を探ってください。
そこに成功のヒントが隠されているのだと思います。
あなたがここにいるとき、それはすなわち
本来の自分の意識が今の自分とマッチしているときなのだと思います。
 
本当に自分の心の内側からやりたいと思っていること
実践はしていないけれどこうすればうまくいくとわかっていること
それを仕事に活かしていけばいいのだと思います。

 にも繋がってくるのではないでしょうか。

わたし個人としては

転職を考えるにも良い流れなのではないか?

と思っています。

今している仕事って満足していないのよね…

という方は心の整理整頓、断捨離をして

大変かもしれないけど、自分が心から満足できる仕事

というものを考え直してみるにはいい時期かと思います。

 

Divine Doors なのですが

上部の白いモコモコ渦巻が羊に見えました。

羊は創造力を意味するそうです。

 あなただけの焼きリンゴをどうぞ見つけてください。