ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

やっぱり神様は凄い③

本日は記事:Antique Anatomy Tarot 

も更新したのでよろしくお願いします♪

 

記事:天之御中主神 で

神水が~という話をしました。

千葉神社に行って、御神水頂いてまいりました。

 

f:id:mendacochan:20190928211615j:plain

家にあったスーパーセブン(パワーストーン)を一緒に入れた

神水スプレーを作ってみました。

ミョウバンは?入れてませんw

効果が何かあるかどうかはわかりませんが

なんかワクワクしますw

とりあえず体の悪い部分にでもかけて様子を見てみます。

あとは玄関やリーディングするときに空間に撒いてみたり。

 

あとおみくじを引いてみました。

今回は「夢出てきましたが、呼びましたか?」とお尋ねしてみました。

まず内容の充実に力を入れ、体裁や形を造ることは後回しにする時。

努力の割には内容が伴っていない。方法論に誤りがあるのでは。

実質的な力の蓄積に心がけよ。

だそうです。

ゆ…YouTubeの事ですか??

確かに自分的にはがんばってるんだけど

内容が薄いとは思ってるよ、うん。

動画編集に力を入れるよりも

リーディング内容をしっかりやれってことですよね。

ええ、わかります。自分でもそう思ってたところです…

 

なので動画を上げるまでの時間を早くするよりも

台本を作ってしっかり内容を伝えるという方向に

チェンジしているところです。

 

やっぱり呼ばれてたのかな。

アドバイスやっから来いや~!ってこと?w

いや~…本当にありがたい限りです。

昔から神社は好きだけど、神様とのコンタクトなんて

考えたこともなかったですが

ご縁ができた神様って色々してくださるんだな~と

やっぱり神様って凄いんだな、と感動しますわ本当に。

 

で、神様って元をたどれば今生きてる人々のご先祖様になるんだとか?

そうやって考えるとやっぱりご先祖様って大事にせなあかんなぁと思いました。