ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

10/14~20メッセージ

今回の週間リーディングは急遽三択になりました。

いつも通り見るつもりだったけどカードが3枚ずつでたので

これは三択にしとけってことかなと思いました。

逆に全体メッセージは今回はありません。

全体メッセージは記事:2019年10月メッセージ を

参考にしていただけたらと思います。

 

使用カード

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Prius Cards 

TaoTaoカード 

COSMiC BAR

オレンジめんだこちゃん、ピンクめんだこちゃん、紫めんだこちゃんです。

宜しくお願いします。

f:id:mendacochan:20191007133218j:plain

 

オレンジを選んだ方

f:id:mendacochan:20191007133642j:plain

オレンジの方はマンダリンソーダのメッセージをメインに読んでみます。

現世的な楽しみを自分に許そう。現実の栄養となるから。

弾けるミカンのように様々なこと、ショッピング、ファッション、

グルメ、ゲーム、レジャーなどをしよう。

だそうです。

 

意思疎通、情報伝達、心身の巡り、新陳代謝など

いずれかが滞っているのではないかと思いました。

なんだかわからないけど、ちょっと良くわからないとか

調子悪いな~ということが起こりそうですが

それは滞っていることに原因があると思います。

生まれ変わるというと大げさですが

一度クリアにして再出発するために

マンダリンソーダのメッセージが利いてくるのだと思います。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20191007133716j:plain

ピンクを選んだ方は悪魔のカードをメインに読んでみます。

悪魔のキーワードは「束縛と支配」「執着と依存」「中毒」

「タブーを冒す」「誘惑する(される)」

というのがメインなのですが「強烈な感情に駆られる」

という意味もあるそうです。

今回はガイドブックに書かれていた

『時に狂ったように何かに打ち込むことで活路が見出せる時でもある』

こちらが当てはまるのではないかと思いました。

 

何故かというと赤い魚も青い魚も悪魔から解放され飛び出しているからです。

半分猫で半分魚だったのですが狂ったように何かに打ち込むことで

元々猫だった半分も魚に変えて新たな道が開けるというように感じました。

赤い魚は

「海じゃなくてもいいんだ!わたしは金魚になってあの子のところで暮らす!」

青い魚は

「ボク川魚だったけど海に出るんだ!そしてポセイドン様のために働く!」

そんな感じで自分を変え、行きたい方向に進んで行くのでしょう。

マスカットフラッシュのメッセージは

小さな発見をキャッチしよう。そこかしこにヒントはある。

とのことです。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20191007133802j:plain

紫を選んだ方は…ジェミニとひょうたんどっちから読もうかしら。

いいや、セットにしよう!

セットにすると『気ままであることでチャンスが訪れる』

 

と思ってアップルキスのメッセージを読んでみたら

個性を発揮して。あなたはチャーミングなのだから。

林檎を丸ごとかじるように、あるがままの自分を出そう。

だそうです。まんま同じメッセージでうけたw

 

自分を押さえつけ人に合わせなくていいのです。

節制が逆ですが「不調和」「話をきかない」「独断と偏見で進める」

というキーワードがあります。

一見良くないように思われますが

むしろこの週はそうする方が良いのだと思います。

だって『気ままであることでチャンスが訪れる』んですもの。

「カフェオレなんて子供の飲み物だって?

 わたしなんてミルク8:コーヒー2でいったるわ!」

そんな感じで自分の好みを優先で人の意見なんて聞かなくていいのです。

とはいえ、仕事などではなかなか難しいでしょう。

なので自分の身の回りでさらけ出せる部分を

さらけ出していけばいいのではないかと思います。

仕事でもいけるぜ!て方は自己責任で進んでくださいw

 

ちなみにわたしはピンクを選びました。

他の方のリーディングで10月はパーンとはじけるような

飛躍するようなそんなメッセージを多くいただきました。

なので「アテクシ、これでいいんだわさ!!」と思えることが

起きるよう期待したいと思います♪