ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

チーム力アップのアドバイス

皆様が所属するチームやグループ

(仕事、家庭、学校、スポーツなど何でも当てはめてください)

の、チーム力を上げるアドバイスメッセージを読んでみたいと思います。

 

使用したカード

TaoTaoカード

GAIA

Magical Unicorn

f:id:mendacochan:20191016162202j:plain

三択です、宜しくお願いします。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20191016162252j:plain

 赤の方は…

チーム力を上げるメッセージのはずなのですが撤退しろとの事です。

別のチームに移動したほうがこちらを選ばれた方にとっては

より良いチームに移れるのかもしれません。

今のチームに留まらなくてはならない場合は

あなたが癒しの存在になる努力をしてみてください。

笑顔でみんなを楽しませることでチーム内が明るくなると思います。

あなたがチームの太陽になってください。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20191016162321j:plain

象さんが2枚でました。

違っていても大丈夫というメッセージが出ています。

今チームの方向性がそれぞれ違う方を向いているのでしょうか。

みんなの意見をあなたがまとめる役を買って出てください。

まとめるのが大変かもしれませんが

こちらを選んだあなたならきっと大丈夫。

ゾウさんのように結束力を高めることができるはず。

万能のカードも出ているので、全部の意見を聞き入れ

それをもとにより良い対策などを練ることができるあなたなのだと思います。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20191016162335j:plain

感じること、想像すること、そして行動に移すこと。

ざっくりいうなら

ヒットエンドラーン♪ヒットエンドラーン♪

普段から空気を読んでさっと行動に移せるように努力をしてみてください。

あなたの素早い対応がまわりを引っ張っていく力になると思います。