ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

11/4~10メッセージ三択

娘が行き詰っています。

わたしに似ているので生きづらさを感じるとは思っていました。

周りがどう言おうと、結局は自分で決めて動くしかないのが辛いところ。

とは言っても特に悲観しているわけではなく

いつかは起こるであろうとどこかで思っていたし

きっと解決するのだろうとおもっています。

ただ、どうサポートしていったら良いのか…悩みますね。

 

使ったカード

Prius Cards

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Affirmators! Tarot

今回はカワイ子ちゃん揃えです。

全部正位置で今回は読んでいます。

記事:2019年11月メッセージ も合わせて参考にどうぞ。

f:id:mendacochan:20191030111845j:plain

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20191030215450j:plain

燃える熱い部分と真実を見通す冷静な部分両方を一度に味わう

そんなことがあるかもしれません。

そのどちらもすべて自分のもの、火も水も支配するような

そんな力強さを感じます。

こちらの方は記事:2019年11月メッセージ の

あなたが始めたものを終える=燃やす

真実=火事の後も成長し続けることができる

この部分が特に当てはまる方なのではないでしょうか。

じっくりじんわり燃やし尽くした後に見つけた必要なものを

すべて手に入れ陽気に次のステージへ進める

そう思いました。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20191030220423j:plain

今回わたしは紫を選びました。

こちらの方は、思考を燃やし新たなひらめきが起こるときかと思いました。

頭が固いというか頑固というか、凝り固まった価値観などが

パッと燃えて書き換えが起こりそうな気がします。

青を選んだ方はメラメラと時間をかけて燃やし尽くすイメージですが

紫の方は瞬時に燃えてスカッと切り替わるイメージです。

強くなくてはいけないと思い込んでいたけれど

力を抜いていいんだと思ったり

この状況から抜け出せないんだ、と思っていたことから

案外すんなり抜け出せたり

まじめにやらなきゃと思っていたけど

もっと気ままにやればいいんじゃんと気が付いたりしそうです。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20191030222054j:plain

全部カードの絵柄が寄り添っていますね。

こちらの方は記事:2019年11月メッセージ の

根を非常に深くまで伸ばし地下水を吸い上げる力

愛は恐怖を癒す=幹の内側は燃えずに守られる

優しい愛の風に揺られて新芽がどんどん成長する

このあたりと関連がありそうです。

女帝もカップの女王もどちらも母性です。

こちらの方は大きく燃やすようなことは特になさそうですが

母の強さのようなゆるぎない強さを

手にすることができるのではないかと思います。

今までじっくりと蓄え、大事に守ってきたものが

このあたりで大きく成長する、そんな感じです。

寄り添い、守り育むように他者を成長させる

そんなこともできそうです。