ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

11/11~17メッセージ三択

娘の問題が解決しました。

いつも通りの娘に戻り安心です。

娘に寄り添ってくださった方々に感謝です。

問題が起きた時は占星術的に感情が爆発しやすい時期だったらしく

なんだかまぁ娘はまんまとはまったなとw

そしてわたしはわたしで鬱憤が小爆発でした。

占星術もやっぱ凄いね。

 

使ったカード

千一夜タロット

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Energy Produce Cards

f:id:mendacochan:20191104212022j:plain宜しくお願いします。

記事:2019年11月メッセージ も合わせてご参考にどうぞ。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20191104212104j:plain

 カップの5正位置は失意を表すそうです。

ですが今回はその失意のおかげで終わらせることができる

ということがありそうです。

爺「あれはこうであーでそーだったんじゃよ」

男「え~そうなんすか?なんかがっかりっすね…」

そんな感じで、じゃぁもうやめちゃうか~みたいな?

 

約束のカードはカニちゃんがえいっえいっと

海藻(今までの繋がり、しがらみ、続けてきたもの)を

楽し気に切っているように見えました。

世界のカードは、もうおわりにするにゃー

次はもっとおもしろいことするにゃー、に見えます。

なのでがっかりしたことに見切りをつけ

もっと楽しむために動き出すときだと思いました。

 

聖域のカードはエステやマッサージで

めっちゃリラックスしているように見えます。

施術者「ここ、溜まってますね~!(ぎゅうぎゅう)」

あなた「あ~!それ!ちょっと痛いけどいいわぁ!!」

なんならもう普段の鬱憤をここで吐き出しちゃえばいいです。

ここなら知り合いに会わない、という場所で

気持ちよく施術を受けながら愚痴れる場所を探してみてください。

気持ちが良ければ何でもいいです。

体が気持ちよくなれる場所でついでに心の澱も流してきてください。

きっと気持ちよく新しいスタートが切れると思います。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20191104220030j:plain

月猫「いやだにゃー、なんでわたしがこんな思いしてなきゃいけないにゃー」

ザリガニ「猫さん猫さん、そんなに落ち込まなくてもきっとー…」

月猫「なんにゃうるさいにゃ!黙っててほしいにゃ!聞く気分じゃないにゃ!」

ザリガニ「がーん、まだ言ってないのに…」

 

女「は~…もうだめだ、疲れたわアタシ」

天使「大丈夫私が助けてあげます」

女「え~?あんたにそんな事本当にできるの?期待できないんだけど」

天使「え?え?そうきます??わたし天使なんだけど…」

 

そんな感じで人の意見も受け入れられないようなもやもやした状態や

やる気な面倒くさく思っているような状態でしょうか?

一度受け入れられなくても、周りはあなたをほっとけなくて

助けてくれようと手を差し伸べてくれるのだと思います。

ちょっと面倒な気分でもそのやさしさ、愛情を受け入れてください。

それはあなたのもやもやを取り払い状況を改善させ

前進させるための重要な鍵になるのだと思います。

 

旅人のカードはあなたを優しく抱擁してくれる人に見えました。

そして今のもやもやし動けない心の制限を解除してくれるのはその人。

面倒くさがったり諦めたりせずその人の手を取ってください。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20191104223009j:plain

今回わたしはピンクを選びました。

こちらの方はうまく進めていないように感じているのでしょうか?

以前楽しかったこと、良かったことなどに比べ

今ってなんでこんな状態なんだろうか…とか

あのころと比べるとつまらないなぁ~とか思っていますか?

刺激に飢えている状態、そんな風に感じます。

また楽しく動き出すためにはどうしたらよいか…

 

ハリー・ポッターを観ろ、なんかそんな風に感じました。

いや、みなさんもそうしろということではないのですが

そうですね~、過去に自分がワクワクした作品をもう一度観る

そんな感じでしょうか。

今つまらないと感じることから一度目を逸らし

過去に好きだった、面白かったものに焦点を当てることで

その当時の気持ちがよみがえるのではないかと思います。

 

今つまらなく感じるのは多分一過性なのだと思います。

そこに悩み留まるのはもったいないです。

目新しいものが見つけられないのなら過去のもので良いのです。

ワクワクする気持ちを思い出すこと、それが大事。

そしてまたその過去のものから受けた刺激で

新たにこんな風なことやってみようかなとか

あの時の事今なら違う形でできるかもしれないとか

そんな発見があるのではないか、と思いました。