ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

11/25~12/1メッセージ三択

もうすぐ12月ですね!

ということは、ブログ開設1周年ももうすぐそこ!!

わ~!!!もうそんなになるんだ、このブログ。

このままずっと続けていけると良いな♪

 

使ったカード

GALAXY

魔夜峰央タロット

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20191118222059j:plain

選択肢は左から赤めんだこ、青めんだこ、黄めんだこ

一番右は全体メッセージです、宜しくお願いします。

記事:2019年11月メッセージ も合わせてどうぞ。

 

共通メッセージ

自立:一人で演じることを恐れないで

たとえ仲間がいなくても個性を生かして自分だけの力を発揮して欲しい

そんなメッセージかと思いました。

さて、これがどう個別に影響してくるのでしょうかね~。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20191118222951j:plain

 今、望む人間関係に恵まれていないのでしょうか?

何故恵まれていないかというと、浮くのを恐れて周りに合わせ

本当の自分を出していないことが原因ではないかと思います。

そのせいで本当に自分が身を置くべき人間関係にいないのではないか

と思いました。

でもそれはもう終わりを迎える時だと思います。

待ち望んだ出会いが訪れる予感です。

しかしそのためには自分をさらけ出すのを躊躇ってはいけません。

 

例えるなら

拙者隠れオタクなのでござる…本当はもっとオタク友達ほしいでござる。

だったらアニメ好きでもゲーム好きでも

自分が好きなものを隠さなければいいのです。

カミングアウトをしたことで

「実はわたしも!」とか

「あ~、うちのねーちゃんオタクだわ。会ってみる?」とか

「えー?なにそれ、おもしろいの?」と興味を示してもらえるとか

自分が恵まれたかった関係へと向かえるのだと思います。

またはカミングアウトしたことで自分の気持ちがはっきりして

居たい場所へ向かう、そんなことが起こると思いました。

 

趣味でも仕事でも恋愛でも

違和感を感じているのならば新しい世界を自らの手で開いていきましょう。

 

青を選んだ方f:id:mendacochan:20191118225351j:plain

やる気が低下しているのでしょうか?

何かに失望しましたか?

精神面に寄りすぎて現実とうまく付き合えていないように思いました。

現実逃避気味、そんな気もします。

精神面も大事ですが、偏り過ぎはよくありません。

現実問題を一度に全部片づけるのはなかなか難しいでしょう。

ですが一つずつでも、小さくてもいいので

ゴールを決めて取り組んでください。

 

本当に些細なことでいいのです。

例えば、やる気がなくても上着だけは片づけておこう。

上着が片付いたからじゃぁ鞄も片づけよう。

ここまで片づけたからついでに明日の準備だけはしておこう。

こんな風に一つずつゴールを決めることで

最終的にはやらなくてはいけないことが全部終わっていた

そんな流れになるのではないかと思いました。

 

小さなゴールを達成し続けることで自信が出てきて

自分の力で立っていける、そんな風に思いました。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20191118231510j:plain

今回わたしは黄色を選びました。

原因が分からないまま不安な状況が続いている

そんなことはありますか?

事の原因を理解するには注目するのは今ではない、そう思いました。

以前起こった事柄、それも最近ではなく昔にあった出来事が今とリンクして

ループして不安定になっているのではないかと思いました。

しかし視野が狭まっているため

どれが結局原因なのか自分ではわからないかもしれません。

でも誰かの一言「あの時〇〇だったよね~」とかそんな感じで

「そのせいだったのか!!」と

原因を突き止めるチャンスが訪れるのではないでしょうか。

 

原因がわかったら、そのことについて更に相手に聞いてみてください。

自分が見えていなかったことがだんだんと見えるようになっていき

解決していけるのではないかと思いました。

解決できれば不安のループから抜け出し

新たな始まりが待っているのではないかと思います。