ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

12/2~8メッセージ三択

寒いですね~。

最近天気が悪かったせいか、娘がウツウツしてます。

それが心配なのか不安なのか

息子はおねたん、おねたんと何度も言ってます。

もしかしたら

単におねたん言えるようになったから連呼してるだけかもですが(; ・`д・´)

娘のウツウツも息子のおねたんも

どっちも成長の証なんだろうなぁと思うと

娘のウツウツも軽く受け止められる気がします。

子供も色々大変だもんなぁ~…ガンバレ

 

使ったカード

Flower Petals

The Language of Flowers

Antique Anatomy Tarot

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20191126150029j:plain

黄色めんだこ、紫めんだこ、緑めんだこから選んでください。

記事:2019年12月メッセージ も合わせてご参考にどうぞ

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20191126225551j:plain

今回わたしは黄色を選びました。

「レンテンローズ(春咲クリスマスローズ)」

守り:あなたが持っているものを保存します。 少し節約します。

「蓮」

今はじっと立って、あなたの人生を聞いてください。

 

今とても傷ついていたり、悲しんだりしているのでしょうか。

過去の傷がえぐられえたり、トラウマに悩まされていますか?

またはこれから別れや災難に合うのかもしれません。

逆に誰かをとても傷つけてしまい、そのことで自身も傷ついているかも。

いずれにせよ、とても傷つきやすい方なのではないでしょうか。

 

何故傷ついているのか、何故傷つけてしまったのか

まずは内観してください。

今はそれをどうにかしようと動いても結果が得られないと思います。

動くと逆に深く傷をえぐることになるかもしれません。

もどかしくても今は落ち着いて解決できると信じ

ゆっくりと考えをまとめる時期にしてください。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20191126225642j:plain

ステファノティス」
協力手を差し出す、または尋ねる。

「フリージア」

これはすべて価値があります。
 
プレッシャーに耐え切れず逃げ出したい状況
もしくは裏切られて辛い状況に置かれているのでしょうか。
プレッシャーに耐えられそうにないのなら
協力して一緒に乗り越えて欲しいと周りに頼ってみてください。
裏切られたと感じているのなら、相手にきちんと話を聞いてみてください。
案外自分の思い込みだったなこともあります。
実際裏切られたのだとしても相手の気持ちを聞くことが
今後の糧になってくるのだと思います。
この時に起こっていることは悪いことに感じても実は全て価値があること。
辛くてもその価値ある物事を手放さないで、受け止めてください。
それが後にあなたにとって強みとして残るのだと思います。
 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20191126225709j:plain

「ペルーの百合」

力:より多くの努力があなたが望むものを得るでしょう。

ジャスミン

希望を握れば成功が見つかるでしょう。
 
 ペルーの百合とジャスミン両方の意味を持つ力の正位置が出ています。
アナタの直感を信じてください。
今まさに成功へ向かっています。