ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

12/9~15メッセージ三択

ポケモンソード&シールドならやる時間あるかな?

とか思ってましたが

結局やる時間があんまり取れなくてしょんぼりです。

 

夜の空いた時間はリーディングに回したいし

まぁしょうがないね!

 

 

使ったカード

GALAXY

The Herbcrafter's Tarot

Magical Unicorn

f:id:mendacochan:20191202215905j:plain

左からピンク、紫、青のめんだこーずから選んでください。

記事:2019年12月メッセージ も合わせてどうぞ!

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20191202220018j:plain

風の7逆位置は問題や不安の解消だそうです。

有利に事が動くなどもあります。

絵柄のユーカリは発火しやすいものですが逆なので

冷静になれるとかそんな感じかなと思いました。

女神イクシェルは月の神だそうなので

やはり冷静になれる週間なのかなと。

 

冷静ではあるけれど、心に火は灯している

そんな状況にあるのかなと思います。

熱い心と冷静な心をうまくバランスがとれている状態。

以前は熱のほうが強すぎた、そんな気がします。

そのせいで色々と衝突したり心が先走ってしまい不安になっていたり

そんなことがあったのでしょうか。

 

冷静になれたことで周りの事をちゃんと見れて

どれだけ自分が救われていたのか気づけるのではないでしょうか。

周りに感謝を伝えてください。

 

記事:2019年12月メッセージ で覗いた望遠鏡の先に有ったもの

それは巡り巡って今いる場所がそうだった

ということがあるかもしれません。

 

 紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20191202222458j:plain

地の8正位置の絵柄はターメリックなのですが

お馬さんもターメリック色に染まっていますね。

地の8正位置は節目、転機、やり直しなど

方向性が変わる状況を表すそうです。

 

マザーガイアは水、火、風、大地のエネルギーを感じて

その恩恵に感謝してくださいとのことです。

それがマジカルなパワーを与えてくれるそうです。

過去の過ちや苦しみを手放してとのことなので

それらの事柄に転機や仕切り直しを行う出来事が起こるのでしょうか。

 

お馬さんはあなたには才能があるというカードですが

その才能、能力を生かすことができる時期なのかなと。

記事:2019年12月メッセージ と合わせてみるのならば

きっと望遠鏡の先にある世界はあなたの才能を発揮できる

素晴らしい環境になるのではないかと思いました。

 

ターメリック花言葉は「あなたの姿に酔いしれる」

才能を発揮したあなたは周りの目には

とても魅力的に映るのでしょうね。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20191202224336j:plain

今回わたしはこちらを選びました。

初めて出たカードが2枚でちょっと新鮮な気分♪

 

地の9逆位置は損得勘定で動くとか、打算的、不信感、頑固など。

リンゴと言えば白雪姫のお妃様?

不正な手段を使って白雪姫を陥れるとかまぁ本当に地の9逆位置ねw

皆様がそういう人間だと言っているのではありませんよ!

ただちょっとこの時期は打算的になりやすそう?

もしくは自分に対して不信感が出てくるのかな?

リンゴの実の花言葉は「誘惑、後悔」だそうです。

自分の取った行動に後悔するのかもしれません。

 

そんなときは運動を取り入れてリセットしてください。

打算的な気持ちになったら後悔する前にまず運動で気分を変えて。

自分が信じられないときも運動して頭を空っぽにしましょう。

過酷な感情を乗り越えるのにアズラエル様が手助けしてくれるそうです。

 

こちらの方だけ後ろ向きなカードに感じるかもしれませんが

逆にこの機会に運動することで心身共に輝けるチャンス!

と捉えたら良いと思います。

リンゴを食べるのも良いかもしれませんね。

リンゴは腸内環境をよくするとともに美肌効果もあるそうです。

腸内環境が整うと心にも作用するらしいので

マイナスな感情にも効果が期待できるのではないでしょうか。