ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

ご自身の組み合わせで2020年の目安としてご覧ください。

それぞれ開運キーワードとして拾ってあります。

 

 星座

牡羊座・正統】【牡牛座・燃える

【双子座・同化】【蟹座・奇知性の還元】

【獅子座・持ち物】【乙女座・弾ける】

【天秤座・一歩一歩】【蠍座・広がり】

【射手座・時間】【山羊座・変化と再生】

水瓶座頂上】魚座・導く】

 

干支

【子年・キラキラ】【丑年・(陰陽の)陽】

【寅年・忠実な心】【卯年・端に来る

辰年・観察者】【巳年・想像する】

【午年・分岐点】【未年・考える】

【申年・構えた】【酉年・本で】

戌年・我が家に勝るところなし】【亥年・孤児】

 

血液型

【A型・衝動、不安を認める】【B型・素直な自分を取り戻す】

【O型・一緒にやる、シェアする】【AB型・自分を大切に】

 

男女(肉体的、精神的どちらで選んでも良いです)

【男・境界を適切に設定して、適切な成長を確保します。

【女・準備ができて、最高の方法があります。

 

 

めんだこちゃんは

牡羊座・正統】【未年・考える】【A型・衝動、不安を認める】

【女・準備ができて、最高の方法があります。

 

正統とは

正しい系統・血筋。始祖の教え(学説)を忠実に受け伝えていること。

一般概念.、伝統・しきたりを正しく伝えていること。

 

衝動や不安が起きたら自分の気持ちを受け入れて考えることが必要。

伝統、しきたりを正しく伝える準備が整い、それは最高の方法でできる。

そんな感じなのかな??

わたしの場合はカードリーディングやスピ的、神様的なあれこれを

ブログでやってるから、これから本格的にやっていける時期が来る

ということかなっ!!

しかも最高の方法で正統を伝えていける…

え、もしかしてお仕事になる?www

期待しとこ♪

 

皆様も開運アドバイスなので、もし単語が不安なものであったとしても

ポジティブにとらえる方向にもっていっていただけたらと思います。

 

<追記>

組み合わせをどう解釈していいかわからない場合はコメントに

「星座×干支×血液型×男女」の組み合わせを記入していただければ

わたしなりの回答もしますのでお気軽にどうぞ。