ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/1/6~1/12メッセージ三択

使ったカード

Divine Doors 

TaoTaoカード

魔夜峰央タロット

バガヴァッドギーター

f:id:mendacochan:20191231171954j:plain

左からピンク、黄色、緑めんだこーずです。

今回はなんだか変わり種カードだらけですね~。

記事:2020年1月メッセージ も合わせてどうぞ!

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20191231172647j:plain

今回めんだこちゃんはピンクを選びました。

カードは左から

アンソニーの呼びかけ、リラックス、カップの4逆、繰り返しの練習

アンソニーの呼びかけの文章は

「私の精神に、安全で健全に。

 失われたものはすべて見つけることができます。」

 

 カップの4逆は状況を受け入れ、満足感や充実感を得る

相手の考えや行動を理解できて納得安心できる状況になる

という意味があるそうです。

同じことで繰り返し悩んだり苦しんだりしたことがあったかもしれませんが

そのことが何故起きたのかがやっと理解できる時、

なかなか成果が出ないけど続けてきたことが満足いく成果を得る時、

もしくはその手前まで来ているというなのではないかと思います。

やっと一息落ち着くことができるのだと思います。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20191231172711j:plain

カードは左から

神の守護者、ヴィジョン、ワンドの9逆、行いのヨーガ、全知全能

神の守護者の文章は

今日も今夜も緊張しないでください。

 あなたがいる道はちょうどあなたを導くでしょう。」

 

ワンドの9逆は問題、障害、前進できないなど意味があるそうです。

行いのヨーガもつかまってしまい身動きが取れない状況ですね。

今の状況が良くないことで慌ててしまうと

解決できなくなってしまうかもしれません。

固くならず焦らずゆっくりと状況を見つめてください。

本来あなたはとても賢く、知性のある方なのだと思います。

あなたの知識と見抜く力をしっかりと発揮して

小さな抜け穴を見つけることができるのだと思います。

行いのヨーガもつかまってはいますが

良く見てみると蔓が完全に巻き付いてるわけではありません。

あれなんだ、ここから手を出せば抜け出せるじゃん。

そんな風にあなたはこの時期の問題を乗り越えてゆくのでしょう。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20191231172733j:plain

 カードは左から

通路、リターン、コインの3、グループ

通路の文章は

傾向の精神的な兆候。

 あなたはあなたの変容の通路を歩いています。」

 

あなたが今進んでいる道で才能が開花する可能性がありそうです。

その才能は新しく取り入れたものではなく

自分の起点にあるようなものと言いますか

進んでいた道がぐるりと回って元の場所に辿り着いた時に開花するというか

そんな気がしました。

昔はまっていたものだったり好きだったこと

当時得意だったことなど、そういうものが今になって役に立つ

そんな感じでしょうか。

もしくは、今までの経験全てがひとまとめになり飛躍できるチャンスの時

といったところですかね。

ともあれ、良い兆候がありそうなので存分に発揮してください。