ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

3日前後に見た夢

記事:石井ゆかりさんの で

牡羊座は3日前後の夢が~という話をしたので

見た夢をメモってみようと思います。

でもねー、内容がかなり重かったので見たい人だけ見てね。

 

①実家のトイレのドアが壊れて閉まらなくなる

 

②日本に近い場所(お察しください)からやってきた男性4人

親善大使という名目で送られてきた。

運んできたものは寄生生物か謎の病で、生物兵器として来た可能性?

または知らずに偶然持ち込んだのか、研究か治療のために来日した?

「除菌したのか?→No」「舌が異常に肥大」「全身のむくみ(肥大?)」

「人を媒介する」「しらみ」

その場にいた人たちが吸引タイプの薬を緊急で吸わされるが

あちら系の人は日本から提供された薬を拒否する。

 

YouTubeで有名どころと繋がりができる♪

 

**********めんだこの考察***********

①ただ単にトイレに行きたかっただけかも

②親切心の裏側の悪意に注意。親切心を受け入れてもらえない。

感染症パンデミックとしらみに注意。

③こりゃあったら嬉しい!!

 

かな??

とにかく②の夢がやたらリアルで怖かった。

そんで目が覚めて怖えぇ~~って思ってたら緊急地震速報が来て

正月早々嫌な目覚めだったよトホホ…