ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

そういえば

記事:2020/1/13~19メッセージ三択 に

出てきたNo.9のカードが出たので思い出したのですが

記事:Fairy Lenormand oracle cards

「石の上にも3年、3年後には花を咲かせられるように頑張って!」

と応援された気がしました。

と書きました。

 

ホロスコープから見る12年期の設計図とかなんか

そういうのがあったのでやってみたことがあるのですが

わたしは2022~23年にかけて人生最高の幸運期で

良好な人間関係及び社会的地位またはビジネス面での成功など

そっち系で沢山の幸運がやってくるそうです。

 

記事:Fairy Lenormand oracle cards を書いたのが2019年3月なので

時期的にぴったりじゃね!?と

わくわくせざるを得ないですね!!!