ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/1/27~2/2メッセージ3択

ぐひぃ…

今年は年明けからなんだかハードです(;´Д`)

よそ様に比べたらハードとは言わないのですけど

自分比でハードなんだからしかたない。

2月はのんびりできるといいな(;´・ω・)

なので今回もカードの説明などは割愛させていただきます。

 

使ったカード

Affirmators! Tarot

Fairy Lenormand oracle cards

COSMiC BAR

f:id:mendacochan:20200120144259j:plain

左から紫、赤、緑のめんだこーずからお選びください。

記事:2020年1月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

も合わせて参考にどうぞ。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200120144917j:plain

不安や焦りを抱えていたり、泥沼にはまり身動きが取れなくなったり

飛びたいのにうまく飛べないようなそんな状況でしょうか。

見る方向が違うというか、見方が間違っているというかそんな気がします。

自分は真っすぐ見ていればいいと思っていたけれど

見るべき軸がずれていたといった感じでしょうか。

というか真っすぐではなく、軸ずれているのが正解なことに気がついていない?

正しいと思って進んできたけれど

正しいことが全て正解ではないといいますか

その正しさはあなたが決めたもの?それとも周りに決められたもの?

周りが決めた正しさを正しいと思っているのならば

それはあなたにとっての正解ではなかったのでしょう。

だから進めなくなってしまったのではないかと思います。

summer flyerのメッセージのように

あなたのすべてを自由にパワフルに発揮してください。

節制のカードには自然の流れを大切にするという意味もあるそうです。

あなた自身の自然な流れを取り戻せば

きっとまたうまく飛び立てるようになるのでしょう。

 

 赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20200120151921j:plain

判断ミスで解決できない、及び腰でチャンスを逃す

そんな兆候が見えています。

9のカードのように

「やべ!こんな岩のとこに咲いちゃったよ…どうすんだこれ?

 種落としでもこれじゃぁどうにも…」

そんな状態でしょうか。

でもこのような状況になっても諦めないでください。

岩場に咲いてしまった=予期せぬ状況

種を落としてもどうにもならないと落胆しているかもしれませんが

気付いてください、あなたはその岩場に咲いたのです。

あなたが咲けたのに、それを後に残せないはずがありません。

努力は必要になると思います。時間もかかるかもしれません。

それでも逆境を極めてしまえばあなたの豊かさに繋がるのだと思います。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200120153800j:plain

失敗や悲しみなどの過去を断ち切り、前進していける時かと思います。

今まで封じ込めてきたマイナスの感情を今ここで思い出してください。

それは辛い作業かもしれませんが、このまま閉じ込めておいても

いずれ爆発してしまうのではないかと思います。

その時より成長した今のあなたなら、この時期はその閉じ込めたものを

うまく切り離すことができる、そんな気がします。

切り離すためには余計な観念を捨てることが必要になってくるのかな。

断ち切ることで重かった心がクリアになり

あなたらしい素直な状態になることができるのだと思います。