ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020年2月メッセージ

2020年は物凄いスピードで進むと占いやスピ系の方々は言っています。

うん、凄いわかる。

1月はあっという間に終わろうとしています。

牡羊座は荒馬を乗りこなさねばならぬ年らしく

しょっぱなからハードモードでした。

わたしは太陽星座は活動宮の牡羊座ですが

他の惑星は不動宮を占めている割合が高いので

あんまり動きたくないのに強制的に動かされる感というか

動かなければならなくなる感が今年は強く感じています。

本当はのんびりしたいんだけど

これを乗り越えられればとても大きな力となるようなので

ボーナスステージ前と思って乗り切ろうと思います!

 

使ったカード

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

TaoTaoカード

カエルカード

Mystical Wisdom

週間メッセージや記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

も合わせて参考にどうぞ!

 

f:id:mendacochan:20200121223716j:plain

エネルギー不足でいまいち満足しきれないといいますか

悪くはないんだけどね~…とそんな感じになりそうです。

でもこの時期は待つこと、立ち止まることが重要なのだと思います。

前ばかり見ずに一度立ち止まり、いつもの日々のなかの

ラクルを見つける期間に充ててください。

 

ただただ足りないと不満に思い続けているだけでは

前に進む力を得ることはできないでしょう。

小さなミラクルに気づくことを繰り返していくうちに

不足していたものをどんどん補え

小さな喜びや奇跡をたくさん発見することで

それが原動力となり、やがては大きな力となって動き出せるのだと思います。

最終的には自分自身をお祝いできるようになる、そんなきがします。

 

この時期は満足いかないと思っていても「果報は寝て待て」を心に刻み

抗ったり焦ったりせず、のんびり過ごしてみるのが良いのではないでしょうか。