ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/2/10~16メッセージ三択

娘んだこの誕生日にポケモンセンターに行ってきました。

息子たんはまだポケモンわかる年ではないですが

ぬいぐるみが入ったカプセルを真剣に吟味していました。

教えたわけでもないのに

ちゃんと一つだけ買い物かごに入れてるのを見てほっこりしました(*´ω`*)

 

使ったカード

TaoTaoカード

魔夜峰央タロット

Fairy Lenormand oracle cards

Wisdom of the Oracle

f:id:mendacochan:20200203215113j:plain

左から黄色、紫、緑めんだこーずからお選びください。

記事:2020年2月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

も合わせて参考にどうぞ☆

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200203220715j:plain

この時期は、一人だけ足並みそろわなかったり、空回りしてしまいそうです。

そのことで焦りが出てくるかもしれません。

でもそんな状況になっても悲観しないでください。

足並みそろわず自分だけ飛び出してしまったように思うのは

2月のエネルギー不足気味で周りが飛び出せなかっただけです。

あなたはそんな中でもエネルギッシュに動けているはず。

そのことによって得られる予想外の幸運があるのだと思います。

 

周りより高く飛んでしまったことで幸運の四葉を掴むことができたり

周りより大きくカサを広げたことで落ちてきた金の腕輪(指輪?)を

キャッチすることができます。

指輪だとすれば、契約ごとなんかと関係するかもしれません。

周りはあなたより低いところに意識が向いているので

あなたが予期せぬ幸運をつかんだことに気づかなそう。

なので、この時期は幸運を手に入れても

人から妬まれたりせず済みそうかなと思います。

邪魔されずにこっそりとそのまま幸運の波にのって

幸せ気分を満喫してください。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200203223022j:plain癖のある妖精さんは扉を固く閉じ「開けてなんてあげないわよん、んふふ♪」

とそこにいるアピールはめっちゃするくせに意地悪して開けてくれません。

ここであなたの強さをしっかりと見せつけてあげてください。

オネーの妖精さんが「あら?あらら?イヤン なに、ちょっと…」

とドキドキしながらこそり扉を開けて覗いてきます。

あなたが強い意志をもって取り組むことで追い風が吹きそうです。

少し開いたその扉が、風にあおられてバーン!と開きそうです。

「え~!!やだぁ!!なにぃ!?え?え?あらやだ、男前ぇ~❤」

と、扉だけでなく心も開いてくれそうです。

 

癖のある妖精さん=扱いづらいもの、手に入れにくいもの

それをあなたはあなたの強さを発揮することで手中に収めることができる

そんな時期ではないかと思います。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200203225807j:plain

あなたに必要なのは過去でも未来でもなく、今この時。

立ち止まり、じっくりと今の状況を味わったり考えたりしてみてください。

昔のことも未来のことも今は考える必要はありません。

今なすべきことだけに集中してください。

今のあなたが真実として過ごすことで前向きなスタートが切れるようになる

そんな風に思いました。

 

こちらの方はまさに記事:2020年2月メッセージ の

「でもこの時期は待つこと、立ち止まることが重要なのだと思います。」

に当てはまるのだと思います。

記事:2020年2月メッセージ を参考にこの時期を過ごしてみてください。