ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/2/17~23メッセージ三択

最近、結局自分はどうしたいのだろう?と考えていました。

YouTube?それもやりたいけれど1番ではないよね。

ブログは楽しいよね。自分が思ったことを書いていくのって楽しい。

めんだこまんがも楽しい。日々の事つらつら描くのがブログにも似ている。

カードリーディングもシェアしていきたい。

絵と文章とカードリーディングをミックスしたもの…

初めはオラクルカードが作りたいと思っていたけれど

もしかして本当に目指すべきは本を作るほうなのではなかろうか??

なんてふと思ってみました。

でもどんな本?うーん、まだよくわからないや。

そのうち何か思いついたらいいな♪

 

なんていってたらコレ!(三択メッセージはこの下の方にちゃんとあります)


2020年2月9日【獅子座満月】変わらないことにガッカリしないで!火星がアウトオブバウンズしながら山羊座へ

この記事を更新するときにはもう時期が過ぎているのですが

記事を起こし始めた時は丁度この満月の時でした。

『色んな事あるけど「やっぱこれやりたい!」』

『やっぱり私これをチャレンジしていこうと思う』

そういう時期だったらしいです。

本…やっぱこれってそういうことだったのかな?

なんて前置きが本文並みの長さになってしまいましたが行きましょう!!

 

使ったカード

千一夜タロット

Magical Unicorn

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20200208220237j:plain

左から黄色、緑、赤めんだこーずからお選びください。

記事:2020年2月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

も合わせてどうぞ!

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200208222139j:plain

 モチベーションが上がらなく、やる気がない状況でしょうか。

大丈夫ですよ、2月はそういう時期のようです。

だからと言って何もせずぼーっと過ごすのは良くありません。

行動力がない今だからこそ

自分の内側に意識を向けることがしやすいのだと思います。

自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、それを未来として考えるのではなく

今この時をどうありたいのか、自身の心に問いかけてください。

モチベーションを回復させるためにも心に素直になってください。

二頭のユニコーンの左側は今休息モードに入っている外側のあなた

右側は耳をピンとたててじっくりと心の真実を聞こうとしているあなた。

外側と内側のバランスが取れたときに行動力が回復して

一気に駆け出して行けるようになるのだと思います。

今は焦らず、心を大事にしてください。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200209124728j:plain

思うように進めずに焦っていますか?

無理に進もうとしなくていいです。

今あなたがすべきことは神頼みです。

星に願う=宇宙(神)に願い、最高の状態になることを期待して

あとは自分を信じて待つだけ、と感じました。

周囲の状況をどうこうしようとあがくのはやめて自分磨きをしてください。

 

ちょっとずれますが、右のカードの右上の方が気になりました。

せんとくんに似てますよね、なんとなくですが。

なのでせんとくんにヒントがあるかと思い調べてみました。

プロフィールに「温故知新を地で行く」とありました。


おんこちしん【温故知新】

以前学んだことや、昔の事柄を今また調べなおしたり考えなおしたりして、

新たに新しい道理や知識を探り当てること。

だそうです。

どうしても進まなくてはいけない場合はこれが役に立つかもしれませんね。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20200210132326j:plain

この時期、とてもいい人間関係に恵まれると思います。

この時期に出会った人や、協力してくれた人達は

あなたの願いを叶えるのにも協力してくれるのだと思います。

または、その方々が嬉しいサプライズを運んで来てくれるのかもしれません。

あなたがあなたらしく無邪気な気持ちでいることが大切です。

特に夕方から夜の時間を意識して過ごしてみてください。

仕事上がりに一緒に食事やお酒を楽しんだ相手や、夜に連絡をしてきた相手

もしくは夢の中に現れた人物などをヒントにしてみるといいかと思いました。