ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

何か凄いぞこのシャンプー

 

 

白髪がね?めっちゃ出てきたの最近。

で、YouTube見てると白髪に効くシャンプーとか

サプリとかの広告がめっちゃ出てくるの。

まだ息子たんがおっぱーいするから飲む系はなんとなく怖いのでパス

シャンプー…めっちゃ高い

そう思って気にはなりつつ買わないでいたら

全然関係ないところでこれ見つけたの。

 

わたしの髪って、めっちゃ強情で

一度寝癖付くと頭洗わないと治らなかったんですよ。

だけど、このシャンプーに変えてからは

髪乾かすのは適当にドライヤー当てて

おまけでもらったブラシでとかしたら速攻するんストンっ

え、なにこれ凄い!!て思いました。

ツヤツヤサラサラでハリはあるのに柔らかい感じに仕上がるんですよ。

自分で鏡見て、髪きれー!!て自賛してしまうほどですw

 

実際癖が治るのはシャンプーなのか

おまけでもらったブラシなのかはわかりませんが

シャンプーだけでOKで1本3000円台ですが2カ月持つらしいです。

コスパ考えても全然いいじゃん!!

 

白髪に効くかはまだ使い始めたばかりなのでわかりませんが

寝癖に悩んでる方にはおすすめしたいシャンプーです!!