ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/3/9~3/15メッセージ三択

めんだこまんが、初めは親に孫の状況を教えるために描き始めたのですが

友達に見せたら「おもしろい、かわいい!」とほめてもらいました。

そして友達のススメでInstagramにあげ始めました。

予想外のところから少しだけ世界が広がって

こういうちょっとしたことがチャンスに繋がっていくのかもしれないな~

なんて思ってみた次第です。

 

使ったカード

Wisdom of the Oracle

Divine Doors

Energy Produce Cards

f:id:mendacochan:20200229165237j:plain

左から黄色、青、紫めんだこーずからお選びください。

全部見て当てはまる内容を参考にしてみるのもOKです。

記事:2020年3月メッセージ

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせてどうぞ!

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200229165318j:plain

重い感情、どろどろした気持ちを持った状態で

自分の今の居場所に留まっていますか?

お家(精神の拠り所)は安全、ここに居れば心配ない。

確かに引きこもっていれば怖いことに合わないでしょう。

でも本当は外に興味や未練があるのではないですか?

心は暗く重くても、窓の外の光が気になって仕方がない。

あの光の差すところにはきっと素晴らしいものがあるに違いない。

でもやっぱり怖い。そんな感じがしました。

 

自分一人では怖くて動けない。

でもあなたにアンソニーの声が届くのだと思います。

何らかの予兆や、ふと聞こえた誰かの発言に

外に飛び出すきっかけを与えてもらえるのではないかと思います。

それでも怖い時は無理する必要はありません。

でも、出られると思うなら出てみてください。

その時々でできそうだと思ったことをやってみてください。

そうしたことで、あなたの心にも光が入り込み

やがては外に元気に飛び出して行けるのだと思います。

 

あと、こちらを選んだ方はもしかしたら

コロナウィルスに対して必要以上に怯えているのかもしれません。

もう絶対に外なんて行かない!と引きこもりを決め込んでいますか?

色々と品薄でもうどうしたらいいかわからないとパニックになっていますか?

でもそこは臨機応変が必要です。

無いならあるものでできる対応があるはずです。

情報を集めその時々で適切な対応が取れるように準備をしておけば

そこまで怖がるようなことではないのだと思います。

暗い情報ばかりに目を奪われず、明るい情報に目を向けましょう。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200229165411j:plain

 青を選ばれた方は重苦しい期間は過ぎ去ろうとしているようです。
あなたは運命の糸を手繰り寄せ
進んで行く方向が定まっていくように感じました。
そして活動的になるのだと思います。
物理的に動き回ることもあるかもしれませんし
停滞していた物事が順調に進むようになるのかもしれません。
いずれにせよ、もうきっとおとなしくなんてしていられないのでしょう。
 
「物事を進めるには準備不足です。」と書きました。それから

「行動、決断した時のことをしっかりとイメージングしてください。

 こう動くより、こうしたほうが良いかな、とか本当にこの決断をして

 その後どうなっていくのか、とかイメージを膨らませていくことで、

 思い描いている結果に近づくのだと思います。」とも。

動き出したい気持ちはあるかもしれませんが最終確認は怠らないでください。

運命はあなたに味方してくれますが、

強く引っ張りすぎると糸が切れてしまうかもしれません。

方向性はあっているはずなので焦らず冷静に最後の詰めをしてください。

だからといって、立ち止まることはありません。

動きながらもミスはないか、状態は万全か

アスリートが走り出す前の準備体操のようなイメージでしょうか。

ゴールはもう見えていて、あとは走り出すだけ。

でも万が一のけがをしないようにしっかりと準備をする。

そんな期間だと思います。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200229165501j:plain

今まで疑問があってモヤモヤしていたかもしれません。
もう少し待ってください、その疑問が明らかになります。
そかも明らかになるときはパッと急激に晴れるのだと思います。
あと、意思の疎通がスムーズになるのではないでしょうか。
 
記事:2020年3月メッセージ では準備不足と書きましたが
何が足りなかったのか、何をするべきなのかが分かるようになる
「あ~、なるほど!だから今はこれやっちゃだめなのか!」
「そりゃ確かにダメだわ~、じゃぁアレとコレで準備しなくちゃ」
とかなんとか、そんな感じがします。
 
こちらの方は短いですがそんな感じです。