ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/3/23~3/29メッセージ三択

車が大好きな息子。

最近はトミカがどんどん増えていきます。

とうとうハンバーガートラックをゲットしました。

てか…なんなんだろう、ハンバーガートラックって…

ポテトトラックもあるみたいです。

謎は深まるばかり。

 

使ったカード

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Prius Cards

カエルカード

f:id:mendacochan:20200315222920j:plain

左からピンク、緑、青めんだこーずです。

お好きなのを選んでください。

記事:2020年3月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20200315223007j:plain

 遊び心が足りない、そんな気がしました。

あなたはきっと真面目な方なのでしょう。

真面目ゆえに、詰め込み過ぎているのではないか

今進めないと感じているのであればそれが原因ではないかと思います。

勉強や知識を取り入れるのは確かに大事なことです。

しかし今はもっと遊び心を重視してみてください。

賢く真面目なあなた

今の時点で必要な知識はそろっているはず。

ここでさらに詰め込むよりも、遊びに夢中になることで

あなたはさらに成長できるのだと思います。

 

パラスが司るものの中に「工芸」があるそうです。

なので遊び心を取り入れて何かを作ってみると良いのではないかと思います。

例えば粘土で何か作って遊んでみるとか

ちょっと工夫して折り紙を折ってみるだとか

そんな事でも良いと思います。

もちろん本気で工芸品を作ってみるのもありです。

あなたの持つ知性と遊び心が合わさったら

誰かが喜んでくれる何かを造ることができるような気がします。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200315223102j:plain

 ここらで整う、そんな気がしました。

今までグラグラしていましたか?

うまくいかない、先に進める気がしない、そんな風に思ってましたか?

しかし、そんな状況もようやく終わりを迎え

あなたはここから動き始めることができるのだと思います。

きっと最近、心境の変化があったのではないかと思います。

こうすればいいというのが分かった、ということもあるかもしれません。

 

今までは重さのバランスがうまくできずグラグラと揺れていたヤジロベエ

どうやってバランスを取っていいのかわからず

落っこちないようにするのに必死になるだけだったのが

「あ、ここ!」とポイントが分かり重りやバランスの調節ができ

すっとバランスがとれるようになった、そんな感じでしょうか。

もちろんヤジロベエはあなた。

今まで一体なんでこんなことに振り回されていたんだろう

そんな感じにスパッと状況が変わるのではないかと思います。

 

バランスが取れずに回せなかった運命の輪も

整ったことでうまく乗りこなせるようになるのでしょう。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200315223146j:plain

 技術は持っているのに使いこなせていない、そう感じました。

仕事と健康のカードは、家以外の場所で期待されていることや

すべきことについて教えてくれるそうです。

 

こちらを選ばれた方はもしかして主婦が多い?

もしくは家庭ではぞんざいな扱いを受けているお父さんが多い?

何にせよ、家庭では評価されないとしても

あなたは素晴らしい技術や才能があるはず。

 

家で評価されなくても気にしない!!

だって、あなたが持っているものは家庭用じゃないんですもの。

 

ぞんざいな扱いを受けているお父さん

あなたは会社では評価されているのではありませんか?

もし目に見える評価が無かったとしても

きっとあなたが抜けると会社的には大打撃なはず。

自分は素晴らしいものを持っていると自覚して気楽に構えてください。

家でわかってくれる人がいない?

気にしない!!自分が分かってればそれでいい!!

 

主婦さん

あなたの才能を発揮してみては?

別に外に働きに行けと言ってるわけではありません。

自分の好きなもの、得意なことを発信してみませんか?

例えば料理が好きならば作ったものをSNSに載せてみるとか

裁縫や工作が得意なら作ったものを販売サイトで売ってみるとか

自分の作品なんて、と思わずさぁトライ!

意外な道が開けるかもしれませんよ!!