ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

2020/3/30~4/5メッセージ三択

月曜から病院あちこちいってくたびれママンです。

熱は下がったのでなんとか更新できました。

思ったより全然早く更新できてほっとしております。

 

しかし我が右目に宿りし邪悪なるもののせいで

ほぼ片目しか見えてない状況です。(ぶどう膜炎ですって、や~ね)

オメメにお注射してきたよ…怖かったよクスン( ノД`)

元々乱視きつくて見えづらいのに片目がヤンチャしちゃってるから

なんとパソコンの見づらい事。

今後の更新とめんだこまんががどうなるか不安だよあたしゃ。

まぁ、それすらもネタに使う予定しかないんだけどね!!!

 

使ったカード

Mystical Wisdom

THEウィアードキャットタロットカード (NEW)

TaoTaoカード

f:id:mendacochan:20200323190057j:plain

 左から赤、緑、青めんだこーずです。

記事:2020年4月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

も合わせて参考にどうぞ!

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20200323190112j:plain

 ソードの7自体には逃避の意味があるそうです。

今起きている問題から現実逃避したいのでしょうか。

何かを隠れ蓑にしてこっそり遊んじゃえ!!といった状況でしょうか。

または、頭にほっかむりをしていることで視野が狭くなり

本来見るべきところが見えなくなっている可能性もあります。

 

と、言いますかもう

今起こっている問題から解放されたくて仕方がない

問題?もう見えない知らない視界に入れない、遊ぶ!!!!

わたしは遊ぶんじゃあああああああ!!!!!!!!!!!

という風に見えました。

 

風船のようにふわふわふわ~っと風に流されるように

魚たちに任せて波に流されるように

自由を謳歌したいのでしょう。

 

こちらの方はもうその「わっ…!」と「さっ…!」と

その開放的な流れに乗ってしまったほうが良いのか

追加でカードを引いたところ、ソードのキング(正)が出ました。

柔軟に対応していこうというメッセージかと思います。

なので遊びたいと思ったのならば、遊んでしまっても良いと思います。

息抜きはやっぱり必要ですものね。

とは言え、新型コロナの問題が解決しない今は

対策はしっかり立てて遊んでいただければと思います。

まぁ、ソードのキング(正)が出ている皆様なら大丈夫でしょう。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200323190127j:plain

 こちらを選ばれた方は「はッ!!!!!」とひらめきが起こりそうです。

ワンド7(逆)は問題を乗り越え解決する、人々を導くなどの意味があるそうです。

右のカードも賢く戦うことができるといった意味のカードです。

人それぞれの戦いにあなたはリーダーとして力を発揮するのでしょう。

または、あなたが「これやらない?」と声をかけると賛同者が集まる

といったところでしょうか。

何にせよ、あなたの発信でみんなが動き出す、そんな流れがあるようです。

 

こちらのカードを新型コロナの特効薬の開発関係者が引いていてくれると

とてもうれしいんだけどな~。

製薬関係に知り合いがいらしたら、試しに三択選ばせてみてくださいw

結局違うの選んで「ちーん」かもしれないけど(;´Д`)

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200323190140j:plain

こちらだけやたらとカードがもりもりです。

メッセージが強そうなカードが出てますが読み切れるかな?ドキドキ

 

お気楽にふんふん~♪と鼻歌交じりで行きたいのでしょう。

楽しいのが良いよね!!楽しさ最高!!

と気楽に始めてしまいたくなるかもしれませんがそれはちょっと待って。

望んでいない方向に進んでしまうというカードが出ています。

お気楽が必要な時もありますが

この時期はどうかしっかり考えての行動をお願いします。

一番右のカードも

「あなたの未来のために大きく考えて」というメッセージです。

今は「ノリ」で行動するのは控えてください。

石橋を叩いて渡る、と言いますか

叩いたうえで更に誰か他の人が通るのを確認してから進む

くらいの慎重さが必要になってくると思います。

 

赤の方は自粛疲れから上手に開放されそうなのですが

青の方は羽目を外し過ぎたり、何の対策もしないで後で後悔となりかねません。

どうか細心の注意をお願いいたします。