ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/4/20~4/26メッセージ三択

最近コロナ騒動で色々大変ですが

個人的には家族一緒に居られるこの時間にとても安心します。

出勤時間がない分こどもたちとも一緒に過ごす時間増えるし

このまま旦那がテレワークでずっと働けたらいいなぁ。

 

使ったカード

Divine Doors

GALAXY

The Herbcrafter's Tarot

f:id:mendacochan:20200414212128j:plain

左から青、紫、黄色めんだーずです。

記事:2020年4月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200414212301j:plain

●歩き回る(徒歩旅行)
あなたは聖なる歩道であなたの道を発見します。
木は私たちの民です。 地球はあなたの部族です。
先住民族のレッスンでは、生き残る意志を見つけます。
●音を楽しむ
●ペンタクルの1正位置(繁栄)
 
こちらを選ばれた方は新しい生き方や、働き方を探さすことになりそう?
今までの在り方が一度滅びたというか破壊されたというかそんな感じがします。
このままではいけない、やり方を変えないと生き残れない。
そんな風に感じ取っているのではないでしょうか?
 
聖なる歩道というのは、あなたが魂のままに進むべき道の事だと思います。
古き良きものや、おばあちゃんの知恵袋、先祖代々受け継がれてきたものなど
そういったものに生きるヒントを得そうです。
特に音に関するものが大きなヒントを与えてくれそう?
楽器や音楽に限らず、物と物が当たったり擦れた音などからも
何かしらのヒントがあるかもしれません。
沢山の音を楽しんでください。
 
とは言ってもがらりと職種を変えろということではありません。
変える必要があれば変えても良いですし
今の仕事の中でやり方を変えるのでも良いです。
音から得られるヒントを頼りに心地よく感じる方向へ進むことが
あなたが繁栄、成功していくことに繋がるのだと思います。
 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200414212328j:plain

忍耐

すぐにすべてが明らかになる。

そして、あなたは物事が大丈夫になることがわかります。

●神秘

●ワンドのナイト正位置(決断)

 

今不安に思っていることがあっても耐えてください。

その不安はすぐに解消されるでしょう。

この先に何が待ち構えているのか、何が起きているのか

不安で仕方がないかもしれません。

 

「なんかすご音がするよ?何の音?なんでこんなに胸にずしんずしんと来るの」

その先には女神に捧げる太鼓と踊りが繰り広げられていました。

「わぁ、凄い!!なんだ、怖いものじゃなかったんだ~」

そんな風に安心感を得られるような気がします。

むしろその出来事はとても神秘的で起きたことによってあなたに発見をもたらす

そんなことに気が付きそうです。

 

そしてその出来事があったことで

あなたは何かしらの決断を下せるのではないかと思います。

今まで不安から動けなかった分、よりパワーを増して

積極的に動くことで納得のいくところへと進めるのではないかと思います。

 

スパイスというか、薬というかを作っている絵柄があるので

製薬関係者がこちらを引いてくれていると嬉しいんだけどな~。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200414212351j:plain

神の守護者
今日も今夜も緊張しないで。
あなたがいる道はあなたをちょうどあなたに導くでしょう。
●フォーカス
カップの6逆位置(進展)
 
こちらを選ばれた方は「愛」がテーマになるかと思います。
恋愛の事だけではなく、家族愛、友愛、何かを誰かを愛し慈しむ心
そういったとこをに目を向けてください。
誰かが向けてくれる「愛」があなたを導くかもしれません。
誰かに向けている「愛」であなたは道を見つけるかもしれません。
 
起こること全てを「愛」の視点から見てみてください。
誰かにしてあげるなにかを「愛」の気持ちで行ってみてください。
「愛」にフォーカスして進むことで成長や前進、心機一転など
あなたの何かが進展するのではないかと思います。