ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/4/27~5/3メッセージ三択

どうぶつの森のフータがかわゆすぎてヤバイです。

アミーボ…欲しい。

とはいってもいつまでハマっているのかはわからないから買うか悩みます。

あ、そーだ、遅い誕生日プレゼントにおねだりしよう!!

 

使ったカード

カエルカード

Antique Anatomy Tarot

Wisdom of the Oracle

f:id:mendacochan:20200419215417j:plain

左から緑、紫、黄色めんだこーずです。

記事:2020年4月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200419215945j:plain

 問題発生?

でも実はあなたが思ったほど事は悪くありません。

一時的に物事がうまくいかなくなるかもしれませんが準備が整う期間なので

むしろ良い方向に事が動くようになると信じて笑顔で過ごしてください。

身の回りや心の中などが片付き、ここからが本番になります。

成功や繁栄に向けて動き出しましょう。

 

 紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200419220214j:plain

現在の状況に振り回されお疲れですか?

あの頃は良かった、あの時ああしておけば、そんな風に思ってるのでしょうか。

今更どうにもならないけどね…なんて思わないでください!

その「あの頃は」「ああしておけば」は

今とてもあなたにとって大事な振り返りとなるでしょう。

過去の振り返りからあなたは成長、成功を見つけることができるのだと思います。

現状解決の方法は外側からくる情報ではありません。

あなたが内側に持っている記憶や知識、過去の出来事に答えはあります。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200419220229j:plain

こうしたい、こうなりたい自分がいるのになんでそれができないの?

そんな風に感じるかもしれません。今は無理して動かないでください。

無理に動こうとしても良い結果は生まれません。むしろ自分が傷つくだけです。

今は時ではない、ただそれだけの事と耐えてください。

なりたい自分になれない自分を責めないでください。

自分を許し、愛してください。今は自分を甘やかしちゃいましょう。

出来なくてもいいのです。今はそんな時期なだけ。焦らずのんびり構えましょう。