ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/5/4~5/10メッセージ三択

とてもよく洗濯物が乾きそうなのに

何で室内干ししてるんだろう…花粉め!!

お散歩日和だなぁ…花粉め!!

別に杉が悪いわけじゃないんですけどね。

もうちょっとの我慢だ。

 

使ったカード

Flower Petals

THEウィアードキャットタロットカード

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20200429114946j:plain

左から黄色、青、紫めんだこーずです。

記事:2020年5月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200429115925j:plain

ラベンダー:時間をかけて浄化し、否定性を取り除く。
 
身動きが取れない状況というか、むしろ動きません!
と決め込んだ感じですかね。
本来のあなたは沢山の物事を見聞きし
自分で正しく判断ができる人なのでしょう。
でも今は情報が交錯しすぎてどこに視点を置いたら良いのかが
分からなくなってきているように感じます。
 
どれもこれも、あっちもこっちも、どうにもならないじゃない。
ならもう急いては事を仕損じる。いっそのこと何もしないわ。
といった感じで抗うのをやめそうです。
そしてそこにできた空き時間を使って
今までの事、これからの事について熟考するのではないでしょうか。
そして今をこれからを乗り越えていく力を得ることができていくのではないか
そんな風に思いました。
 
仕事で独立を考える人も出てきそうです。
自分に自信を持ち進んで行けるようになるそんな時期だと思います。
そしてそんなパワフルなあなたを信頼し、周りが付いてきてくれる気がします。
 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200429115949j:plain

すみれ:答えと真実は常に内にあります。

 

状況が良くなるための急激な変化が訪れそうです。

ただ、その急激な変化には重荷が付いてくるように思います。

そんな責任重大なこと自分にできるのだろうか?

急な変化の重圧に耐えられるのだろうか?

など不安の要素が沢山圧し掛かってきそうです。

 

でも怖がらないでください。

急な流れなのでびっくりするかもしれませんが落ち着いてよく考えてください。

今までやって来たこと、こなして来たことを思い出して。

乗り越える力を持っているはずです。

大変かもしれないけれど、これを受け入れ乗り越えることで成功できる

そんな流れが来ていると思います。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200429120025j:plain

ジャスミン希望を持ち続ければ成功が見つかるでしょう。

 

今まで頑張ってきているのに日の目を見ない

未だに活躍できない、うまくいかない、とウツウツしてますか?

もうあきらめようかな、と思っているんだったらちょっとまったぁ!!!

もったいない…もったいないオバケが来ますよ!!!

 

思わぬチャンスが訪れる時です。

でもそれはどのような形で来るかはわかりません。

最悪の出来事が実はチャンスな可能性もあります。

なのでどんな状況であっても諦めずに可能性を探してください。

チャンスを逃さず努力をすれば光輝くあなたになれると思います。