ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

震度5以上注意?

8日か9日の2時ごろ(多分夜)

場所は富士とクジラが関連する場所?どこやそれ…

 

何でこんなこと書いたかというと地震関連のリーディングをひっそりしたのですが、その中で6という数字が出て6日に千葉で地震が起きたのでちょっと心配になりまして。

当たらないに越したことはないけど記録として残してみました。

 

追記

39という数字も出ていたけど関連あるのかな

 

再追記

「富士」「クジラ」で検索してみた。

①フトシミフジクジラ
分布:日本では高知県、沖縄で生息が確認されている。海外では台湾に生息が確認されており、インドネシアのジャワ島からも記録されている。

②デグチホームズ(富士市富士宮市)のシンボルはザトウクジラ

③くじらびーと(レストラン富士市

④クジラ=イルカの線でイルカの「フジ」沖縄・海洋博公園

⑤クジラ料理の店(富士関連、富士市省略)

埼玉県富士見市千葉県千葉市中央区富士見、千葉県木更津市富士見、東京都立川市富士見町

 

再再追記

2020/05/06 23:54 ウェザーニュース

日本時間の5月6日(水)22時53分頃、インドネシア付近で地震がありました。震源地はバンダ海で、震源の深さは約110km、地震の規模はM6.8と推定されます。

 千葉、インドネシア揺れてますね…やはり注意し特に越したことはないということでしょうか。