ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

夢の話ですが

記事:2020/5/11~5/17メッセージ三択 も更新したので宜しくお願いします。

 

避難指示が出る夢を見ました。記事:震度5以上注意? を書いた後なのでなんだかちょっと気になります。単に気にしすぎで見ただけかもですが。

防災用品の見直しをしたほうが良いかなと思いつつ、防災に疎すぎてなにをどうしたらよいものか(;´Д`)

こういう時アウトドアやサバイバルが趣味だと慌てなくてよかったんだろうなぁ。めちゃインドア派な私はサバ系の本でも買って準備してみようかなw

 

追記

今日(5/8)は震源地が夢に出てきました。千葉県南方沖でした。なんでこんなにも毎日夢に出てくるんだろう…啓示?啓示なの??

 

とか言いながら何もなければ指さして笑ってやってください(;^ω^)