ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/5/18~5/24メッセージ三択

久しぶりに神社へ行きました。神社へ行くと帰ってきてからいつも凄く眠くて昼寝をします。歩いていくから疲れるのかと思っていたのですが、車で行っても帰ってきてからやっぱり眠い。これはきっと浄化作用なのでしょうね。

 

そういえば今回はお賽銭を回収しているところを見ました。相性の良い神社に行くと『参拝しているときに、神事が始まる』(関連記事:神様が喜ぶ合図 )ということがあるそうですがお賽銭の回収に居合わせるのも何か意味があったりするのかな~?なんてワクワクしてみました。私もお金が回収できるようになるとか?w

 

使ったカード

COSMiC BAR 

The Herbcrafter's Tarot

Energy Produce Cards

f:id:mendacochan:20200510233241j:plain左からピンク、黄色、赤めんだこーずです。

記事:2020年5月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20200510233804j:plain

こちらを選ばれた方は真面目でご自分に厳しい方なのでしょうか。過去の失敗をいつまでも引きずっていたり、少しミスをしてもとても落ち込んでしまうのかもしれません。

 

自身を律することのできるあなたはとても素晴らしいです。しかしもっと自分を甘やかしていいのです。そんなに頑なにならずにフワフワ行きましょう。onとOffの切り替えをしましょう。

やっちゃった~!と落ち込んでも良いです。でもそんなときは少し力を抜いて、まず自分を甘やかしましょう。

 

もしかしたら自分に厳しいがゆえに他者にも厳しくなっているかもしれません。そのせいで余計なイライラを溜めこんでるのではないでしょうか。自分を甘やかせば他者に対するストレスもなくなってくると思います。

厳しさが求められる時もありますが、常に厳しいだけでは自分も周りも共倒れになってしまいます。緩さもとても大事です。使い分けができるように努力してください。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200510233823j:plain

 人生の苦味や辛味(経験)、それだけでは辛く苦しいものです。しかし苦味も辛味もあなたという料理を作るにはとても重要なスパイスになります。かつて、そして今味わった苦味辛味をあなたの大地にしっかりと染みこませてください。それが他の味と深いところで絡み合い調和され、その大地はあなたの聖域になるのだと思います。

 

自分だけのその聖域があれば、あなたはこの先に悩み迷うことがあっても自分の意志で強く立ち向かっていけるようになるのだと思います。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20200510233839j:plain

 経験や実力のなさが浮き彫りになるかもしれません。でも今が正念場、最も大事なところです。やっぱり自分には無理だと諦めないでください。

きっと今まで一人でがんばって来たのではないでしょうか。一人で頑張るには限界があります。勉強でも何でも一人でできますが、自分のやり方以外の事はわかりません。

 

そんな状況に変化が訪れるようです。「ふっ」と蝋燭の火を吹き消すような強くはなくても確実に動いたのが分かる空気の流れを感じ取るのではないでしょうか。しかもその「ふっ」は一つではないように感じます。

一つ一つの小さな空気の流れを感じ取りましょう。その流れがあなたのスキルアップにつながるのたと思います。