ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

なにやらきな臭いというか…。

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる で

6月

・目標の消失

・信頼を失い人間関係が崩壊する

・状況が安定するが不安が残る

・人間関係が改善されるものの、わだかまりが残る

やっぱりオリンピック開催はできないのかな。

IOC委員との信頼関係が一度崩壊するのかもしれない。

(WHOとの信頼関係のほうがやばそう?2020/4/7追記)

と書きました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

WHOにコロナ関連か何かは知らないけど総額500憶円以上お支払いをしているらしい日本。一悶着どころかありそうだったりなかったり。