ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/5/25~5/31メッセージ三択

アース渦巻香のさやかたんのCMがかわゆすぎて憧れて、くじらの蚊取り線香立てを買ったんです。大分前にですが。

アースではないですがローズの香りの蚊取り線香炊いてみたら、ローズの香はどこへやら?家中蚊取り線香臭というか焦げ臭というかが染みついて2日経っても取れません…。

50巻も入ってるのに使いきれるかなこれ(;´Д`)でもこれで蚊が来なくなるのならそれはそれでよかったのかもしれません。(旦那にはまだ蚊の時期じゃないとツっこまれましたが)効果に期待しよう!!

誰かめんだこの蚊取り線香立てかお香立て作って販売してくれないかなぁ~?ミンネあたりで。

 

使ったカード

カエルカード

THEウィアードキャットタロットカード

Magical Unicorn

f:id:mendacochan:20200517232023j:plain

左から青めんだこ、ピンクめんだこ、黄色めんだこです。

記事:2020年5月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

青めんだこ

f:id:mendacochan:20200517232318j:plain

あなたが今取り組もうとしていること、できるかどうか頭で考えるのはやめましょう。心の声に従って突き進むときです。進むのが怖いのなら笑いましょう。沢山笑って不安を心から追い出しましょう。

カエルカードから追加のメッセージを貰いました。

あなたは今までたくさんの事を学びました。新たな冒険の旅に出る準備はもうできています。自分の生き方に責任をもってダイナミックな人生を設計して欲しいそうです。

 

ソードのエースも今までの学びと進んで行くことを表しています。カードの絵柄のように余裕の笑みを浮かべながら出馬しましょう。周りにいるのは今まであなたが学んできたことが具現化したものなのだと思います。あなた自身の経験があなたと共に戦う戦友となってくれるでしょう。

自分を信じ進んでください。

 

ピンクめんだこ

f:id:mendacochan:20200517232344j:plain

 こちらの方は目標に向かい進んでいるのでしょう。その途中あなたに安らかな休息を与えてくれる場や人に出会いそうです。そこでは変に着飾ったりせず、あなたらしくいてください。素直にその場に甘えましょう。

そこでしっかり休んだらゴールを目指して再出発です。この先にどんなことが待ち構えているかはまだわかりませんが、どんな困難があっても乗り越えられるよう今はそこでしっかり英気を養い力を蓄えてください。

 

このあたりで今まで取り組んできたことに価値を得られるかもしれません。でもここがゴールではないので気を引き締めて進みましょう。ここで評価されたことがあなたにとって活力となるでしょう。辛い時が来てもこの時を思い出し、自分は評価されるに値するのだということを思い出してください。

 

黄色めんだこ

f:id:mendacochan:20200517232407j:plain

 余計なことは考えない、しない。自分がしたいことにエネルギーを使ってください。そのために周りを巻き込んでしまって全然OKです。

「私はこれがやりたい。 他の事はあなたたちに任せる」あなたがリーダーとなって進むのです。そのための雑用は周りに頼んでしまいましょう。でも暴君になってはいけません。やってもらうことに対して「ありがとう」は絶対に忘れないでください。そしてやると決めたからにはやり遂げる意志を強く持ってください。あなたを助けてくれた周りの人の為にも。

 

途中力尽きてしまうことが無いとは言い切れませんが、全力で取り掛かってください。精一杯やって駄目だったなら、周りも納得してくれるし、今後も助けてくれると思います。とは言え、常に全力で進むのはまぁ無理ですよね。息抜きと休息は忘れずに!!

 

 あと、今は行動に移すときではないかな?行動できるならそれでもいいですが。どちらかというと戦略を練るときな気がします。