ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

数秘術も面白いよね


【数秘術】2020年のあなたの運勢サイクルは?【保存版】

 

わたしは2020年は⑤変化でした。①の年からの振り返りを少ししてみようと思います。

①はじまり(種まき、スタート、リスタート)

娘に弟妹が欲しいとせがまれる。まさに種まき!?(ぉぃ)

②需要(①を育てる、水やり、仲間を作る)

2017年:息子誕生

③破壊と創造(発芽、自分らしさを問う)

2018年:オラクルカードに出会った年です。出会う前に破壊(カードに出会う切っ掛けの出来事)が起きました。このブログを始めた年でもあります。ここらから相手に合わせるのではなく、自分を中心に置くことを始めました。

①②との繋がりが無いように見えますが、子供を切っ掛けに破壊が起きたのでわたしとしては繋がっていると思います。破壊のきっかけが2017年に起こり、2018年に大破壊が起きました(笑)

④安定(継続、根を張る)

2019年:三日坊主なわたしがリーディングは順調に続いています。徐々に読者さんも増えてきました。

⑤変化(チャレンジ、やるかやらないかの岐路、目に見えた変化)

2020年:今までならやらなかったことにチャレンジしました。やると決めました。チャレンジしたことで明らかに変わっている自分がいます。

 

今のところはこんな感じです。は~、なるほど振り返ると納得。やると決めたので今後の4年間がとても楽しみです♪