ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/6/1~6/7メッセージ三択

6月のイメージは紫陽花にカタツムリです。けど、実際その組み合わせで見たことないんですよね~。紫陽花見に行きたいな。

 

使ったカード

Prius Cards

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Wisdom of the Oracle

f:id:mendacochan:20200524222815j:plain

左から赤、青、黄めんだこーずです。

記事:2020年6月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

赤めんだこ

f:id:mendacochan:20200524223020j:plain

あなたは今まで沢山傷ついてきたのでしょう。まだまだ癒えていないところもあるかもしれません。愛や癒し、甘えさせて欲しいといった気持ちなど心に沢山しまい込んだものがあるのではないでしょうか。

あなたが求めていた愛を他者に与えてみてはいかがでしょうか。あなたは傷ついた分だけ他者を癒せる存在になっているのだと思います。他者に愛を与え癒すことで自分も癒され愛に満ちてく、そんな流れが巻き起こってきているように感じました。

あなたに癒されたいと思っている方がいるのかもしれません。それはきっと運命が手繰り寄せた相手なのではないでしょうか。

もし今転職を考えているのなら心身問わず人を癒す仕事を選んでみても良いかもしれませんね。

 

青めんだこ

f:id:mendacochan:20200524223116j:plain準備不足の状態で始めようとしていませんか?今確かにあなたには流れが来ているのだとは思います。しかし無鉄砲なチャレンジはいけません。いくら流れが来ているからと言って準備もせず飛び込んでは溺れてしまうかもしれません。

流れは形は変わってもなくなってしまうわけではありません。今の流れはGOサインの流れではなくあなたに情報が届けられるための流れなのだと思います。その情報をうまく取り込んで自分の中で混ぜ合わせ、黄金に変えていってください。

水から金を生むなんて錬金術じゃあるまいし、と思うかもしれませんが日本が金を沢山生み出したのはマグマに海水が混ざり合ったことで金が生成されたためらしいです。何が言いたいかと言いますとそういったようなことがあなたの内面で起こるのではないかと思います。マグマはあなた、海水は外部からやってくる情報や感情なのでしょう。

情報を得るのに場合によっては自己投資も必要となるかもしれません。その場合はきっと巡り巡ってあなたに返ってくると思うので自己投資してみても良いと思います。単純にお金が欲しいから投資するというのとは別です。あくまで自分の成長の為には投資してよい時だと思います。

 

黄めんだこ

f:id:mendacochan:20200524223133j:plain物理的、精神的は問わず遠いところを目指していますか?今あなたはあなたの世界の狭間にいるようです。変化を迎えたくて遠くを見ているけれど、遠い道のりを進むのを躊躇っているようにも感じます。

あなたは虚勢を張ったり、強がって見せたりしていませんか?本当の自分を受け入れてくれる場所や人を求めている、そんな風にも感じました。

追加で1枚引いてみたところ「NEW LIFE」のカードが出ました。躊躇せず進んだ先には新しい生き方があるようです。変化を求めているのならぜひチャレンジしてみてください。道のりは遠いので一歩ずつ着実にコツコツと、見栄は張らずに素直なままのあなたで進んでください。